お店の電話番号をコピー

💗アリス U様💗
先程はありがとうございました😊
入った時は夢の中だったみたい!笑
勝手に入っちゃいました!!
隠れ家みたいなホテルで初めてでした!
オロナミンCを2本も買っていただいて、
飲みながらおつまみつまみながら
一緒にお話してとても楽しい時間でした♡♡
コンビニは
セブンが1番!笑
共感めっちゃ出来ました✌️
プレイでも、もなの無料オプション
頼んでくれてて最高👍
太くて顎外れるかと思った笑笑
たわいも無いお話しながら、
ゆっくりとした時間過ごせて
落ち着く空間ありがとう😊
可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかった♡
また、お時間ある時来てください!!
お誘い待ってますね❤🍀︎
トップ