お店の電話番号をコピー

予定が14時からの出勤だったのですが…
早まって、12時から出勤します☺️
出勤1番でのお誘いありがとうございます😉
台風が近づいてるみたいなことを聞きました😳
夜になる頃には降るのかな🤔💭
運転されるお兄様、電車やバスに乗られるお兄様気をつけてくださいね🥺
お兄様からのお誘いお待ちしております🥰
いっぱい気持ちいいことしましょうね🫣💕
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。
X……
@20210511kanade
Instagram……
@kanade20210511
トップ