お店の電話番号をコピー
りこ(36)
T148 B86(D) W56 H89
投稿日時

時にお兄さん…
ボードゲームは得意ですか❓
私…昔からどうもルールを覚えるのが苦手でして…😓
柔道はとても覚えるのが簡単でしたね🥋反則技を覚えて、相手の背中を床につければ勝てるルールってシンプルじゃないですか✨
格闘技以外のルールは複雑過ぎてサッパリです🤔
麻雀も3日間『雀魂』というアプリゲームを友人達とやり続けてやっと基礎基本だけ覚えました。
あ、言っておきますが役とか点数、親とか子とかそういう細かいことはサッパリ分かりませんよ❓
まぁ運任せで勝てるんですよ。
でも将棋はそうもいかないんです。
気が付いたら盤面から自分の駒が消えていく…
そしてあっという間に追い詰められて王手ですよ。
戦略シミュレーションはそこそこ好きなんですが、そういったのとも違うんですよねぇ。
まずは駒の動きを覚えなくちゃいけないのは重々承知なんですけど、実戦でとなるとテンパって頭からすっぽ抜けちゃうんですよねぇ。
基礎基本を覚える練習とか無いんですかね❓なんて検索したら出てくるんでしょう🔍
投稿日時

最近は梅雨に入って、強めの雨や雷が多い時期ですよね。
群馬や栃木はゲリラ豪雨や突発的な雷が多い地域と聞いていますが埼玉はどうなんでしょうか❓
傘持ってきてないから振られたら困っちゃう💦
私の昼職は天候に影響され易いので突然雨に降られたりすると一気にスケジュールが変わります☔
期日が決まっているのでその日までに終わらせないと次の仕事に行けなかったり、人員を分散させなくてはいけなくなったりとてんやわんやです。
特に6月~8月お盆直前までは
長期連休までに終わらせましょう‼️
みたいな感じで忙しいんですよね…。
来月も久喜に来れるのは7月18日のみです😭
気になっているお兄さんは今日お会いしてみませんか❓
この前出勤した時に、「また会いたい」って言ってくれたお兄さんもこの写メ日記読んでくれてたらいいなぁ。
投稿日時

おはようございます❗
昨日の写メ日記で出勤時間を間違って書いておりました💦
今日は12:00~です🤣
週末なので疲れを癒したいお兄さんが誘ってくれるのをお待ちしております💕︎︎
お疲れでしたら攻めは私に任せて、今日は快楽に身を任せてみませんか❓
別にM性感的なことではなく、普通のヘルスプレイで御奉仕させていただきます😊
12:00~25:00で都合が合いそうなお兄さんはどうぞよろしくお願いいたします🎶
投稿日時

こんにちは❗
明日が出勤なのでお先にお知らせ写メ日記上げました🎶
少しでもアピールしないとね❗消えちゃうからね❗
ほとんど出勤できないし😭
今朝の雨は大丈夫でしたか❓☔
通勤時間に雨が重なると憂鬱ですよね〜(´・ω・`)
でも雨が降らないと水不足にもなってしまうので、これくらいの雨量なら我慢しないとですね。
明日は10:00~25:00まで出勤です🎶
そのあとの出勤は7月18日となりますので、
「明日お休みだよ」
「今日ムラムラするけど、明日まで我慢して全部スッキリしたいよ」
そんなお兄さんは誘ってくださいね😊
御奉仕する方が得意です✨
投稿日時

我が家にはルームランナーとトレーニングベンチというものがあるのですが、それ以外のマシンを使いたい時はスポーツジムに行っています。
スクワット系のトレーニングしたい時には前に足で押し出すタイプのマシンを使っていたのですが、なんだか効果は感じられませんでした😓
つい先日、格闘技の練習会に誘われまして本格的なトレーニングを開始したのですがマシンを使わないシンプルなスクワットをやったところ翌日に筋肉痛が…💦
痛みに耐え続け、筋肉痛が去った翌日…
東京に出かけたのですがエスカレーターには長蛇の列が…。
仕方なく階段で上がったのですが…脚が滅茶苦茶軽いんですよ🦵
1段飛ばしであっという間に3階層上にある改札階に到着しましたが、息も上がらないし、脚に疲労感がなくてビックリ👀‼️
そこから週3~4でスクワット50回やってます✨
まぁ…そのおかげで脚太くなりましたけどね…
投稿日時

そういえば、最近は鼻詰まりの頻度が減りました。
前は鼻は詰まるし、かと思えば鼻水ダラダラになったりと不調続きでしたが、ここしばらくはそういった不調を感じていません。
あれ、もしかしてヒノキの花粉も終わったんでしょうか❓
いやぁ…辛かった…
でも花粉からしたら1年の中で唯一の「種〇け期間」ですからね。
人間とは違って一時的なものなので、少しの間くらい耐えてあげないとですね。
だがしかし、花粉症には辛い時期です😭
投稿日時

本日は前日からのご予約と先程ご予約をいただきまして本当にありがとうございます❗
今日は恐らくですが残るは11:00~のみの枠になると思います。
土曜日の大切なお時間のお供に私を選んでくださって本当にありがとうございます❗
楽しいひと時を過ごして貰えるように精一杯頑張りますね🍀
「普段は攻めだけど、今日は疲れてるからとりあえず攻めて気持ちよくして欲しい」、「自分はMか分からないけど女の人から優しく甘く意地悪にイジメられながら気持ちよくなりたい」、「お尻を触られるのが好き、舐められるのも…触られるのも…」というお兄さんはお誘いください😊
トップ