千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻最高級倶楽部 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

7015,000円~

ご新規様割適応時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

0476-90-1201

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みらい

みらい(36)

T158 B84(C) W55 H83

性感帯

クリトリス

性格

優しい

体型

スレンダー

得意なプレイ

フェラ

みらいの出勤情報

07/04
(金)
07/05
(土)
07/06
(日)
07/07
(月)
07/08
(火)
07/09
(水)
07/10
(木)

可能プレイ

ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 玉舐め, 69, 口内発射, パンティー持ち帰り, ストッキング, アイマスク, オナニー, ローター, バイブ, 電マ, 手コキ, マッサージ, アナル舐め, 聖水

お店から

最高級倶楽部を代表する看板キャスト】【スタイル・ルックス・気配り全てが最高峰】


大人の色気を放ち、かつ、清楚な雰囲気も兼ね備えるという、どこか不思議な妖艶さも感じる超SSS級美女『みらい』さんのご紹介です☆☆☆(成田店動画出演)

この奥様は、すでに動画の方で当店のプレイ内容をご紹介してくださってる奥様ですが動画でもわかりますように、非常に体の引き締まった超極上ボディーの持ち主な上に体のしなやかさも兼ね備えたパーフェクトなセレブ系な奥様です。

見た感じ上品で一段の輝きを放っており全身性感帯の超敏感奥様!お仕事をこなすうちに身に着けたのは、ねっとりと絡みつく舌遣い・絶妙なる騎乗のダンス!華麗なる仕草での振る舞いと極上のおもてなしは、最高級倶楽部グループの顔と言っても過言ではないでしょう!

スポーツジムで日頃からメンテナンスされてる裸体は、お見事の一言!更に柔軟な体は、どんなポーズでもどんな場面でもエロの極地ですね。目から入って来る快感も楽しめちゃいます。

いざベットの上では、まったりじっくり攻めるらしく貴方の首筋から耳へそして甘く溶けるように唇を奪い、全身リップへ・・・大事な部分を飛ばして、彼女自身の秘部を見せ付けながらの足舐めへと!

腰を振りながら攻めるさまは、言葉では表現出来ないほどの優越感と感激を感じる事でしょう。

また攻められるのも、お好きらしくほんの少し触れれば漏れ出すとっても愛くるしいあえぎ声!何度でも聞きたくなるのは当然ですよね。

礼儀正しく少しだけ天然なところがまた、可愛らしくもいとおしくも思えて来るキラキラと輝いた上品で溢れんばかりの美貌ですよ。先を争ってでも入りたいのが、偽りの無い心境です。お客様がうらやましくて仕方がありません。

とても甘えん坊な部分も有るらしく男性の体に包み込まれ絡み付いている内に自分を忘れ、ついつい本音がポロリ・・・気持ちが純粋で素直な性格なのであまり虐めないで下さいね!

現在ネイルアートに、ご執心らしく研ぎ澄まされたしなやかな指先にもご注目して頂きたいのと、それでいて気取らず控えめな雰囲気はまるで楽園にでも居るかのような極上のひと時でしょう。お客様と大切な時間を過ごしたいとの事で、問答無用の五つ星★★★★★
 
こんな素敵な奥様を目の前にしたら、あっという間に理性なんて飛んでしまいます。男が思い描く理想のまま己の欲望に欠ける事無く、すっぽりと満たしてくれる特別かつ最高の存在なのです!

こんな奥様ですので、ご予約は可能な限りお早めにお願いいたします!当店自慢の極上奥様です。

みらいのビンビン写メ動画

昨日?Y様

昨日はありがとうございました 今日は面接… どーだったかなー すごーく暑かったよね スーツ お疲れ様です けど もう一個の会社も気になるし とりあえず軽くフォークリフトもいいし 大工さんなんて 凄くいいよねぇ なんか 可能性いっぱいでいいですよねぇ 結局どーなるのか なんだか私も楽しみになってます 全然 私なんて役立ってないと思うんだけど あいかわらず会うと喜んでくれるので 凄く嬉しい気持ちになります いつも いっぱいぎゅーっとしてくれて ありがとね お散歩で日焼けして なんだかちょっと ワイルドな雰囲気になってドキドキしてしまいます また 来てくれるの楽しみにしてるね? 足のネイルも夏仕様 海柄入れてもらったけど足の爪って親指以外は 小さ過ぎてわかりにくい

昨日♡Y様

昨日はありがとうございました 今日は面接… どーだったかなー すごーく暑かったよね スーツ お疲れ様です けど もう一個の会社も気になるし とりあえず軽くフォークリフトもいいし 大工さんなんて 凄くいいよねぇ なんか 可能性いっぱいでいいですよねぇ 結局どーなるのか なんだか私も楽しみになってます 全然 私なんて役立ってないと思うんだけど あいかわらず会うと喜んでくれるので 凄く嬉しい気持ちになります いつも いっぱいぎゅーっとしてくれて ありがとね お散歩で日焼けして なんだかちょっと ワイルドな雰囲気になってドキドキしてしまいます また 来てくれるの楽しみにしてるね♡ 足のネイルも夏仕様 海柄入れてもらったけど足の爪って親指以外は 小さ過ぎてわかりにくい

昨日

昨日、お休み明けいちばんのご予約 C様  いつもありがとうございます 車、とうとう変わりましたねー すごい綺麗って思ったけど お掃除名人なんですねー 前の車の時もとにかくいつも綺麗だったし 外より中の綺麗にこだわるとこがいいですよねっ これからますます暑いですが また 元気に会いに来てくれるの待ってまーす ネイルは夏ネイルです 亀さん居るのわかるかな〜

日曜日

日曜日、ルサンチェS様 おじいちゃんのお話、面白かったです 本物の日本刀って見たり触ったりしてみたい 捨てられちゃって なんかもったいない オプションもつけて頂いてありがとう 足の指の間、自分でもつまんでみてねー 気持ちいいよー 楽しい時間、ありがとうございました 昨日、すごく久しぶりに映画見に行きました これはコロナの時のお話で… 考えてみれば平和な日々にいつのまにか戻ってるなーって 色々 考えさせられる映画でした…

みらいの口コミ情報

女の子

5

[ ルックス - プレイ内容 - トーク - サービス - ]

投稿者: よっちゃんさん

文句なし!!!

結婚していなかったら
絶対に恋してたわー笑

ほんとに居心地がいい!!

サービスもできるし、会話も弾む!

リピーターが多いのが難ですが、前もって
予約しておけば問題なし。

スタッフさんも気配りできるので、助かる。

本気になっては不味いけど、本気でハマる!

地方出張も行くけど 千葉でこのクラスは中々
お目にかかれないぞ! 人妻系、年上の女性が
好きならば一度は遊ぶべし。俺のオキニだけど
みんなものだしな(笑

投稿日時:

続きを読む

出勤情報

7/4
(金)
7/5
(土)
7/6
(日)
7/7
(月)
7/8
(火)
7/9
(水)
7/10
(木)
体験新人あんな(29)
09:30〜12:00

体験新人あんな(29)

T154 B88(E) W57 H87

ひな(34)
10:00〜17:00

ひな(34)

T155 B84(C) W56 H85

新人あみ(33)
10:30〜15:30

新人あみ(33)

T161 B83(C) W55 H78

あん(38)
10:30〜16:30

あん(38)

T153 B85(D) W56 H83

体験新人ゆう(29)
11:00〜17:00

体験新人ゆう(29)

T163 B88(D) W59 H87

えれな(32)
11:00〜18:00

えれな(32)

T160 B82(C) W55 H75

新人りさ(27)
11:00〜19:00

新人りさ(27)

T163 B83(C) W55 H82

じゅん(37)
11:30〜16:30

じゅん(37)

T156 B98(G) W58 H87

体験新人いちか(37)
09:30〜13:30

体験新人いちか(37)

T159 B83(C) W55 H82

新人あみ(33)
10:00〜15:30

新人あみ(33)

T161 B83(C) W55 H78

体験新人ゆり(39)
10:00〜16:00

体験新人ゆり(39)

T158 B85(D) W55 H83

ほのか(32)
10:30〜16:30

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

体験新人ゆう(29)
11:00〜17:00

体験新人ゆう(29)

T163 B88(D) W59 H87

じゅん(37)
11:30〜16:30

じゅん(37)

T156 B98(G) W58 H87

体験新人みき(35)
14:00〜20:00

体験新人みき(35)

T155 B83(C) W55 H84

せいら(32)
09:00〜12:00

せいら(32)

T158 B85(C) W55 H83

れん(34)
09:00〜13:00

れん(34)

T158 B85(C) W56 H84

ゆき(29)
10:00〜21:00

ゆき(29)

T156 B86(D) W56 H85

体験新人みき(35)
13:00〜19:00

体験新人みき(35)

T155 B83(C) W55 H84

のん(27)
10:00〜16:00

のん(27)

T147 B80(C) W55 H79

出勤情報が登録されていません。

出勤情報が登録されていません。

出勤情報が登録されていません。

トップ