千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~24:00

9028,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

0120-344-781

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

白石 梨奈

白石 梨奈(22)

T160 B85 (D) W58 H83

血液型

A型

星座

射手座

タバコ吸う?

吸いません

好きなタイプ

大人で優しいかた

性感帯

首筋

性格

まじめでおしとやか

白石 梨奈の出勤情報

04/18
(木)
04/19
(金)
04/20
(土)
04/21
(日)
04/22
(月)
04/23
(火)
04/24
(水)

可能プレイ

ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 玉舐め, 69, 口内発射, 手コキ, マッサージ, パイズリ, アナル舐め

見た目

清楚系, 色白, カワイイ系, スレンダー

特徴

素人, 美乳, 美尻, 非喫煙

性格

話し好き, 聞き上手, 明るい, 癒し系, 甘えん坊, 人懐っこい, 感度抜群, 愛嬌抜群

プレイスタイル

攻め・受身両方OK, イチャイチャ好き, サービス抜群, 濃厚サービス

お店から

まさにお嬢様がご入店されました。
育ちのよさを感じる言葉遣い、たたずまい・・・
何故こんなお嬢様がこのお仕事を?と感じられる事と思います。

堅いお仕事をされておりますし私共にも正直その理由はわかりません。
察っするに普段自分を律っした生活を送っている彼女にも自分を解き放ちたい、いつもと違う自分を感じてみたいそんな思いが駆りたてたのではと推測します。

ベットの中ではやさしく愛撫してあげるとすぐホンキモードに切り替わります。
若いかたはまだ経験もそれほどなく、なかなか盛り上がりに欠ける面が見受けられますが彼女にいたってはそんな心配は無用です。

責めれば責めるほどイキまくります。
それが演技でもないホンキ感がビンビン伝わりますから男冥利につきます。

精も根も尽きたとき見せるまだまだあどけない表情を見るとギュッと抱きしめたくなり背徳感に包まれます。

ポイントは優しく、丁寧にです。

最近の若いかたに多いですね。
彼女もまたオトナの男性にココロときめくそうですので40,50代のお客様にはまさにど真ん中です。
是非大人な男性がステキにエスコートしていただきそのベールを一枚一枚取り除いてあげてください。

是非やさしくしてあげてくださいませ。

白石 梨奈の口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ