千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

11:00~翌3:00

6010,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

090-5528-1688

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

かおる

かおる(21)

T158 B88 (F) W57 H83

出身地

北国

趣味

温泉、海に行くこと

タバコ吸う?

吸いません

性感帯

首です・・・

チャームポイント

得意なプレイ

素股

かおるの出勤情報

03/29
(金)
03/30
(土)
03/31
(日)
04/01
(月)
04/02
(火)
04/03
(水)
04/04
(木)

お店から

清々しい輝きを放ち続ける、北国からの極上美人「かおる」さんが入店致しました!
当店在籍のキャストの中に、またひとつ綺麗な花が咲き誇ります! 出会った瞬間、胸が高鳴る鼓動、興奮を抑えられない…
そんな感動的な出会いをお届け致します。
エレガントかつキュートな装い。
嫌味のない育ちの良さが見受けられ、優しく誠実な人柄は、愛おしさを感じずにはいられません。
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。
大きく潤んだ瞳は魅惑の世界に引き込んでしまう眼差しをしており、 目が合った瞬間その魅惑的な瞳に、心の鼓動がどんどん速くなってしまいます。
すっとした鼻筋と、やわらかな口元がとてもセクシーで、まさに妖艶な色情を感じさせ、眩しい笑顔は日常の疲れを吹き飛ばしてしまうほどでございます。
クオリティーの高さを感じるのはルックスだけではございません。 磨き上げられたプロポーションは細部にまでお手入れが行き届き、 北国ならでは、まるで雪化粧を纏ったかのような美しく透き通る白いお肌…
華奢な肩のライン、そこから流れる美しい孤を描くウエストのくびれ極上のシルクの肌触りのようなヒップ、長く伸びる脚線美…
そのボディバランスを一層引き立たせる形の良い美しいバスト…
全身で描き出す美しいボディラインは全ての女性が羨む理想形で、 隠そうとしても隠しきれない程の魅惑的な色気を醸し出しております。
上品で華やかな色香に身を包み、恥らう姿は貴方に喜びと感動を心に響かせます… 飾らない色気を持ち合わせた彼女が、心と体を解きほぐす美しい癒しの空間を可憐に演出致します。

かおるの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ