色白敏感美少女♡「アズちゃん♪」
詳細を見る
みなみ(21)
T158 B87(E) W56 H84
幕張/デリヘル
キューティーハニー
常磐線で、グラビアモデル級の美少女・美女と遊ぶなら当店へ!新人もハイペースで入店します。こまめにサイトチェックを忘れずに!
047-346-5225しおん(23)
T163 B100(I) W58 H90
千葉・栄町/ソープ
鎌倉御殿
落ち着いた女性と濃厚な時間を過ごしたいなら・・ 創業30年の【鎌倉御殿】はいかがでしょうか?
043-224-5070なつき(23)
T155 B95(I) W58 H85
千葉・栄町/ソープ
鎌倉御殿
落ち着いた女性と濃厚な時間を過ごしたいなら・・ 創業30年の【鎌倉御殿】はいかがでしょうか?
043-224-5070花房みのり(47)
T160 B83(E) W60 H84
船橋・西船橋/デリヘル
五十路マダムエクスプレス船橋店
船橋・西船橋に2号店!ついにオープン!!こんな熟女店初めて!?スリーサイズ実寸!?ぼかし以外修正なし!?精神誠意を表現しつくしたお店です。
047-314-1450宮園【みやぞの】(33)
T163 B88(D) W59 H89
船橋・西船橋/デリヘル
丸妻西船橋店
丸妻汁西船橋店では時間ゆるせる限り何度でも射精OK 即尺・AF・顔射・母乳まで…淫乱な奥様達があなたを無限発射の世界へご案内します。
047-402-3270みなみ(21)
T158 B87(E) W56 H84
船橋・西船橋/デリヘル
キューティーハニー
あのキューティーハニーが、船橋でも遊べます!ハイレベル過ぎる女の子をお届けしますので、驚かないでくださいね♪注目の新人が続々入店中です!
047-346-5225 女の子の自撮り写真や動画をリアルタイムで配信中!!
プライベート覗き込み!!
ビンビンウェブオリジナルグラビア&ビンビン動画♡
ビンビンガールズ限定特別割引も!
24時間365日更新!ビンビンウェブ最新情報をチェック!
千葉・栄町/ソープ
ひと月以上ご無沙汰していましたが、明るい笑顔は変わらず、エレベーターからお話が弾みました。前回、「JKのような……」と書かせていただきましたが、今回はチェックのスカートのJKになっていただきました。コスプレの服の選択から写真撮影や何やらかにやらで楽しい時間があっという間に過ぎていき、慌てて洗い場へ……前回もそうでしたが、彼女と話をしていると時の経つのがなんと短いことか! というわけで、お待ちかね、ギューも心地よく、イチャイチャもベタベタではなく、自然な(と思っています)流れで入っていきました。ギュー中は、ず~と💞💞💞 ❣ 柔らかで滑らかな💜💜と💑💑💑立っていても座っても、横になってもギュー ❣ 幸せを感じる時間です。彼女の静かで穏やかな吐息が幸福感を倍増させてくれます。▽けのときには見ているこちらが本当に幸福感に包まれる表情やリアクションを見せてくれるのです。決して派手でではないリアクションが一層彼女の魅力を大きくしていくのです(少女から大人のそれに徐々に変わっていくのです←うまく言い表せません)。◇めのときの💘💘💘は、とても柔らかく丁寧で、(後で聞くと、「痛く感じないように気をつけてます」とのこと。ああ、全てが優しさと思いやりに満ちているのです。)残念ながら⤵で彼女の誠意に報いることはできなかったのですが、そのあと、時間までずーと優しく沿い〇をしてくれた彼女の優しさ……。天の川に包まれているような幸福感……。 三度目はぜひ💓💓で🌋したいと星に願いをかけようと思います。 素敵な(幸せな)ひとときをありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
千葉・栄町/ソープ
ブラックレーベルアールズ (BLACK LABEL R's) まい
本日出勤 受付終了
利用するのは2回目でしたが 丁寧な案内と対応をしてくださり感謝です! 前々から気になっていてやっとお会いすることができました。120分という長い時間でしたがいろいろと要望を聞いてくださってまいさんにはとても感謝です!
千葉・栄町/ソープ
ブラックレーベルアールズ (BLACK LABEL R's) きょうこ
本日出勤 12:00〜20:00
スタッフさんは、電話対応、接客とても丁寧で親切です。 きょうこさんは、ヴィジュアルレベルの高さ、全てが美しさを構成する上で何一つ無駄や余計な要素はありません 美しいお顔立ち、真っ白に輝く肌、スラリと伸びた美脚、艶のある黒髪... 落ち着きのあるイイ女、を絵にすると、まさしくこんな女性であろう、 まさに男性が求める理想像がココにあります。
トップ