千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

9:00~翌2:00

5010,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

04-7168-7333

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

こずえ

こずえ(20)

T156 B90 (E) W56 H88

血液型

A

趣味

読書

タバコ吸う?

吸います

性格

天然

こずえの出勤情報

04/18
(木)
04/19
(金)
04/20
(土)
04/21
(日)
04/22
(月)
04/23
(火)
04/24
(水)

コメント

純白美肌のスレンダー若妻【高評価アンケート連発!】

お店から

純白美肌のスレンダー若妻【高評価アンケート連発!】

とびっきりのスレンダーな美女をご紹介させていただきます!!

絹のように滑らかで綺麗な美肌!肌触りも最高で、細身でありながらお胸に携える美巨乳には目を見張るものがあります!

抜群のプロポーションが織りなす美しさは、まるでファッション雑誌から飛びでてきたかと思うほど!

読者モデルのようなスタイルに舌鼓を打ってしまうのは男の嗜み。
お顔も可愛くて目元はパッチリクリクリとしていて全体的に美しい。そんな素敵な彼女が一生懸命にまっすぐ頑張っている姿を見ているうちに次第に魅かれ、興奮も最高潮。

お時間が惜しく、時が経つのが早く感じてしまうのだとか…存分に楽しめる若奥様をお時間が許す限りお楽しみくださいませ!

こずえの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ