千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻最高級倶楽部 千葉・栄町 / デリヘル

9:00~翌2:00

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

043-225-7755

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのか No.5

ほのか No.5(32)

T159 B83 (B) W55 H82

性感帯

背中

性格

明るい

チャームポイント

笑顔

体型

スレンダー

得意なプレイ

イチャイチャ

ほのか No.5の出勤情報

04/20
(土)
04/21
(日)
04/22
(月)
04/23
(火)
04/24
(水)
04/25
(木)
04/26
(金)

可能プレイ

ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 玉舐め, 69, 口内発射, パンティー持ち帰り, ストッキング, アイマスク, オナニー, ローター, バイブ, 電マ, 手コキ, マッサージ, 聖水

お店から

在籍クラス:極上!艶美妻クラス!90分21,000円~


本能の赴くままに・・・愛し合ってください!

最高級倶楽部でしかお届けできない極上CAST『ほのか』さんのご紹介でございます。

すべてにおいてハイレベル、完璧な美貌と愛らしさを併せ持つ容貌、全く文句の付け様の無い素晴らしい極上のスレンダーボディ、出逢いと同時にお客様のこれまでの味わってきた幸せの全てを一瞬にして塗り替えるぐらいの衝撃をお届けさせて頂きます。

清楚感全開のお顔立ちからは想像もできない、素晴らしいお身体。そして水を弾く程の瑞々しいお肌がその美乳をさらに引き立たせます。その美乳から腰に掛けて美麗な曲線を描き、見る者の興奮を誘います。

スレンダーながらに張りのあるバスト、美しく細い手脚、そのボディの数字はまさに奇跡の結晶といえます。

そのような見た目からの透き通るような彼女の純粋な心。いつもニコニコの笑顔は貴方の心と体を解きほぐし、美しさのオーラに包まれながらも、それを鼻にかけない性格の良さも最大の売りの一つです。

ルックスとスタイルは男性ばかりか同性の女性にまでも羨望の眼差しで見とれられてしまうほどです。 柔らくおっとりとした彼女の魅力を体験して下さい。。。

我々スタッフ一同すべてがお薦めできる女性でございます。そんな彼女の余韻を残すほどの柔らかな温もりと、全てを包み込む癒しの空間を是非ご堪能下さいませ。

ほのか No.5のビンビン写メ動画

元気に!

千葉へ到着! ご予約ありがとうございます? 本日もよろしくお願いします?

晴れ

おはようございます? いいお天気で朝から気持ちいー! 今日は千葉へ出勤♪ 向かってまーす( ^?^)

バランス?

暖かくなり 植物の芽も出るように 春は人間の心も身体や精神的な バランスをとるために悶々とし 盛んになるそうです…(/ω\)? 明日、千葉へ出勤です? 事前予約の紳士様ありがとうございます! まだまだお誘いお待ちしております!

体験!

久しぶりにトレーニングウェアを購入♪ 知ってる紳士様もいらっしゃいますが 一昨年までは かーちゃんバレーボールやってたので 何となく軽いストレッチくらいの 運動量はあったのですが… ちょっとスポーツしたいな♪と思って 走ったり、泳いだりしたいのです! まずはウェアを? そしてまずは体験を? そんな、今日のかーちゃん(?' ? ' ?) あすは千葉へ出勤です!

ほのか No.5の口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ