千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

10:00~24:00

4010,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、American Express

047-409-0906

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

如月めい

如月めい(20)

T155 B85 (C) W55 H85

如月めいの出勤情報

04/25
(木)
04/26
(金)
04/27
(土)
04/28
(日)
04/29
(月)
04/30
(火)
05/01
(水)

可能プレイ

ディープキス, 指入れ, 素股, 全身リップ, 生フェラ, 玉舐め, 69, 口内発射, ストッキング, アイマスク, オナニー, ローター, バイブ, 電マ, 手コキ, AF

見た目

ロリ系, カワイイ系, スレンダー

特徴

美乳, 美脚, 美尻

性格

明るい, 癒し系, 甘えん坊, 人懐っこい

プレイスタイル

イチャイチャ好き, サービス抜群

コメント

スリム体系美形女子

お店から

スリムボディが印象的なピチピチ20歳「めい」さんが入店致しました。明るく愛嬌もあり、ノリも良し!太陽の様な彼女の笑顔に、癒される方が続出中!スリムボディに加え、素敵な脚線美となれば一度は挑まずにはいられません!もちろん大人のおもちゃも各種経験ありとの事♪特にクリちゃんを優しく責められるとすぐにビショビショになってしまい、立っていられない程に感じ過ぎて恥ずかしいとおっしゃってました。勿論ご奉仕活動も積極的で、男性の感じている顔をみると興奮が止まりませんとの事です♪そんな彼女ですが、意外にも痴漢経験は一度も無いとの事です。このお店で痴漢プレーを楽しみたいと言って頂いてます♪まだまだ若いので今後の発達も未知数で、今後の活躍を期待出来る女性です。気になった方は、ご予約からおススメ致します!

如月めいのビンビン写メ動画

原因が判明しました?

こんばんは!めいです?この前、最近爪が長くなるのが速い…と日記を書きました。おそらくこれが原因だと思ったので発表します!それは亜鉛!!!!最近亜鉛のサプリを飲み始めたんですよ。亜鉛は髪、爪、肌を健康に保つために効果的だそうです。細胞の再生にも関わっています。サプリの効果が現れるのには、飲み始めてから2~3ヶ月かかると言われていますが、私はすぐに効果が出たということですね!爪が急速に伸び始めたのは、おそらく亜鉛が原因だろうというお話でした。私が変態だからじゃなかった。木曜日と金曜日います!おやすみなさい?

開け方わかる人いるかな??

こんにちは!めいですおさかなのソーセージを買ったのですが、開け方が分からなかったので、一旦、冷蔵庫にしまいました。ハサミを使うのはなんだか許せなくて。これってハサミ必須なのかな??もしそうだとしたら、出先で食べる時はどうしたらいいんだろう…。お茶請けがおさかなのソーセージだった場合はどうしたらいいの?河原で檸檬堂と一緒にソーセージを食べたくなった時はどうしたらいいの?おさかなのソーセージ、謎が多すぎる…?水曜日と木曜日、います

乳首まであったの。

こんばんは!めいです髪を切りました。過去イチ短くなったのですが、写真だとあんまり分かりませんね…長さで言うと、乳首まであった髪の毛が、鎖骨まで短くなりました??生理終わったので明日から出勤しますおやすみなさい?

まだ行ってない人いるかな?

こんばんは!めいです今日で3月も終わりですね。今月は天候も気温も安定せず、体調を崩しまくった日々でした。きっとまだ初詣に行ってないからでしょう。3ヶ月経ってもお参りしないからバチが当たったのかしら…そのうち行きます??明日出勤したあとは生理休暇に入ります!おやすみなさい?

如月めいの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

女の子の求人情報女の子募集中!!

女の子募集中!!詳しくはコチラをご覧下さい。

給与
日給35,000円+α(マスコミ等)
応募資格
20歳~39歳くらい
勤務時間
10:00~24:00内で曜日・時間共に自由

トップ