千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

人妻楼 成田店 成田 / デリヘル

9:00~LAST

臨時休業中:当面の間 休業いたします

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

0476-36-7539

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

デートコース

デートコース(50)

T170 B77 (A) W77 H77

血液型

A

出身地

その他

タバコ吸う?

吸わない

体型

セクシー

デートコースの出勤情報

04/26
(金)
04/27
(土)
04/28
(日)
04/29
(月)
04/30
(火)
05/01
(水)
05/02
(木)

見た目

人妻系

特徴

非喫煙

お店から

<本指名限定>イベント登場!!

本指名の女性とデートができる??!ホテル以外に行ける
お客様の1つの願望・欲望を叶える【デートコース】!

女性を呼んだらホテルでの密会時間のみ終わっていたヘルス遊びに、
店外でのデートをプラスしてお客様にお届けいたします。

待ち合わせて、一緒に食事を楽しむ、カラオケで一緒に歌う、ドライブに出かける、などなど方法は様々!!!
「デートしたい」と思っていても、なかなか実現できずにモヤモヤしていたそんな思いにお応えいたします。

女性キャストによっては、ご希望に添えない場合がありますので、
【出勤時間】や【本イベント注意事項】のご確認をお願いいたします。

=======================================
3時間デート  50,000円
4時間デート  60,000円
6時間デート  90,000円
8時間デート  120,000円
12時間デート  200,000円

延長30分   10,000円
=======================================

≪注意事項・規約≫

・本コースはキャストの出勤状況等により可否がございます。
 ・本指名(2回目以上)の限定コースとします。
・当日予約は不可です。必ず出勤予定の前日以前にご予約を行ってください。
・デートコースの移動手段は『お車移動』『電車等移動』2通りございます。
・お車移動のお客様は『免許証』『車検証』の2点をコピーさせて頂きます。
・電車等移動のお客様は『現住所記載の身分証明書』をコピーさせて頂きます。
・お待ち合わせの場所は『お車移動』『電車等移動』で異なります。
 お車……富里IC付近セブンイレブン
電車……京成成田駅東口APAホテル玄関前
・料金はスタッフと事前にお会い頂きお支払いを済ませて頂きます。(カード決済可)
・ご清算後にキャストとお会い頂き、デートコーススタートとなります。
・キャストにかかる負担金は、全額お客様負担とさせて頂きます。
・ホテルのご利用は、どの地域のホテルをご利用されても構いません。
・お客様以外の方との接触は、一切禁止とさせて頂きます。
・お時間終了30分前にコール連絡をさせて頂きます。
・終了時の解散場所は、お待ち合わせ場所と同様とさせて頂きます。
・お時間を過ぎる場合は、いかなる場合を以ってしてもご延長扱いとさせて頂きます。
・ホテル以外での性行為の強要はおやめください。
・女の子が嫌がる行為をした場合は、強制終了とさせて頂きます。
 またご利用料金のご返金には一切応じませんのでご了承ください。
・その他、モラルに反する行為等が発覚した際は、罰金をご請求する事がございます。

デートコースの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ