千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

人妻楼 成田店 成田 / デリヘル

9:00~LAST

臨時休業中:当面の間 休業いたします

7014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

0476-36-7539

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

葉山 りん

葉山 りん(35)

T157 B86 (C) W57 H85

出身地

その他

タバコ吸う?

吸わない

好きな食べ物

なんでも好きです

性格

おっとりしてます。

体型

スレンダー

葉山 りんの出勤情報

03/29
(金)
03/30
(土)
03/31
(日)
04/01
(月)
04/02
(火)
04/03
(水)
04/04
(木)

可能プレイ

パンティー持ち帰り, ストッキング, 電マ, 手コキ, マッサージ

見た目

清楚系, スレンダー

特徴

非喫煙

プレイスタイル

攻め好き

お店から

スレンダーで攻め好きな美形奥様!
色白で細身な彼女は、端正な顔立ちの美人で、シャイな性格ゆえ、第一印象は話しかけにくいクールな女性かと思いますが、実際はそんなことは無く、親しみやすい穏やかな雰囲気の女性です。心地よい接客でもてなしてくれます。
そんな新人さんがプレイではどんな感じなのか気になりますよね?攻め派か、受け身派かでいうと、かなりの“攻め派”なようです。Mな男性もマグロな男性も大好きで大歓迎とのこと。女性と話したり、スキンシップをはかるのが苦手…という男性もぜひ接客したいそうです。元々、プライベートでも尽くしたいタイプだったという彼女、男性に満足してもらいたい一心で、奉仕技を習得していく内に攻め好きになってたみたい。さらに攻め好きが高じて、痴女的なプレイまで出来るようになってしまったとか。乳首攻めや言葉責め、前立腺マッサージなど、かなりの攻めテクを持っているみたいです。ちなみに得意技はリアル素股。スレンダーな彼女は相当な美脚でもあり、脚フェチな人には足コキや、パンストプレイなどできちゃいますよ。彼女の長くて綺麗な脚に顔をスリスリするも良し、舐めるも良しと存分にお楽しみいただけます!
色白のスレンダーな美形奥様 葉山りんさんに存分に攻められる&尽くされる喜びと快感を思う存分、ご堪能ください!

葉山 りんの口コミ情報

この女の子へ最初の口コミを書こう!

トップ