お店の電話番号をコピー
れい(21)
T160 B82(C) W57 H84
今回は6/1のお礼日記です!Yさん、はじめまして!
たくさんお話してくれてありがとう。沖縄の話してくれて懐かしい気持ちになりました。
バランス良くたくさんイチャイチャできたのでとっても嬉しかったです💕
また会えるのをお待ちしておりますね❣️
Oさん、はじめまして!
あの時下まで迎えに来てくれたのかな?ありがとうございます!Oさんのオーラになんだかリラックスしながら過ごせたので緩やかで楽しい時間でした。またお会いできるのを楽しみにしてますね!
Tさん、いつもありがとう。
おかえりって迎えてくれてとっても嬉しい💕
今回もたくさんイチャイチャできて、新たな発見もあったので次回に活かそうかと思います👀
いつも晩ご飯まで用意してくれて本当にありがとね。あの急いでかきこむ時間までがなんだか暖かい時間だなと思います。
トップ