投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
これから?
お誘いありがとうございました?これからすぐご案内できます?まだ起きてるお兄さんいたら気軽に誘って~??たくさん気持ちよくしてあげるからね??お誘いお待ちしてます???
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
癒されに来ない?
お仕事だったお兄さん、おつかれさま?いっぱい頑張ったあとは癒されに来ない??疲れたっていいながら甘えてくるお兄さん大好き??1日の最後にドキドキして帰ろ??このあと会いに来てくれたら嬉しいなお誘い待ってるね?
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
気をつけてね
おはようございます!出勤しました~??♀?今日も天気良くて気持ちいいね?最近暑くなってきてるから熱中症に気を付けてね?今日も翌3時まで!!週の真ん中だけど遊びに来てね~??
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
次回21時30分~?
忙しくさせてもらって感謝感謝です??次回21時30分~ご案内できます?お仕事合うお兄さんぜひぜひ遊びに来てね~??今日はいつもよりムラムラしちゃってるので盛り上がっちゃうかも?覚悟できてるお兄さん待ってるね?それじゃあまた後で??
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
次回20時~?
お仕事終わりのお兄さん少しだけ寄り道していきませんか??お仕事の疲れを癒させてください??そして続けてお誘いありがとうございます?この後20時からご案内できます?お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
おはよっ??
出勤しました!スタートからお誘いありがとうございます?次回のご案内は18時30分~です?少し先のお時間になるけどお誘いまってるね??今日も1日よろしくお願いします???
投稿日時:
T168 B88(F) W57 H85
昨日の自宅本指名の方へ
お礼日記です??1ヶ月ぶりくらい?の2度目まして?こんなに早く再会できると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった???引っ越してきたばかりって前聞いててあれからどうなったかなーって少し気になってた(*´艸`)どんどんお部屋変わっていくのかなって楽しみの1つになりそう???夏はきっと扇風機無いと大変だよね?私のミニ扇風機でよければ一緒に涼もう?腕の筋肉がすごくてついつい触ってしまうのはここだけのヒミツにしておくね??次またいつ会えるかなってわくわくしながら待ってます?昨日もありがとう??
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
おやすみ~
退勤しました~!今日もたくさんのお兄さんが遊んでくれて嬉しい?先月ぶりの本指名様にも会えて幸せすぎる1日でした~?また明日も15時から出勤です??よろしくお願いします??♀?今日はゆっくりYouTubeでも見ながら寝ます?おやすみなさい~??
投稿日時:
T161 B85(E) W55 H82
寝ないで
まだ起きてるお兄さんいる?起きてたら私と遊ぼ??お兄さんを気持ちよくさせる準備できてるよ??もう寝ようかな~ってなってるならまだだめ!寝るのは私と会ってからにしよ?3時まで待ってるね?
トップ