デリヘル
松戸・新松戸
10:00~23:00
60分 14,400円~
指名料・交通費・消費税込み総額
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
まどか(38)
T154 B96(G) W60 H96
投稿日時

こんにちは!
当初は本日出勤予定でしたが
所用でシフトの変更をしてて
本日はお休みさせていただきました
m(_ _)m
用事を済ませて帰宅してから
今がチャンス!と犬の散歩をして
1時間歩いたところで
雨が降り出して
びしょびしょわんこをお風呂に入れて
わたしもお風呂に入って
やっとひと息ついたー
(´ω`)
このあとはお家でまったり過ごします
サッカー観たかったなー
わたしはリアルタイムで観なくても
良いぐらいの熱量なんだけど
本田圭佑の解説が面白過ぎて笑
さて、まどか次回の出勤は月曜日です
来週はわりと出勤できると思います
だがしかし!
再来週以降はまた空いてしまい
そのあとは
来月中旬〜下旬の出勤になるんじゃないかと
ご都合合えばぜひお誘いくださいませ
宜しくお願いします!
投稿日時

わたしの愛するゲーム
キングダムハーツが
よく行くTシャツ屋さんと
コラボをして発売を楽しみにしていたのに
発売開始にあらかた売れ切れて
(まどかの欲しかったものも)
今やフリマサイトに溢れています
そして今日
ドラクエ40周年ということで
シャンプーとコラボしてて
(ホイミスライムのボトルなの
すっごいすっごい可愛いの)
絶対ほしい!と発売を心待ちにしてたのに
こちらもネットにアクセスできないまま
秒で売り切れてて
フリマサイトにめっちゃ溢れてます
(・Д・)
ホントにいい加減にしてほしい
転売ヤーめ!!
人気のある商品とかは
転売ヤー対策できないものかね
本当にしょんぼりだよ!
本日お遊びいただいたお客さま
楽しい時間をありがとうございました
たくさんエッチなことをしたし
お話しもできたし満足です♡
また会える日を楽しみに♡♡
まどか次回の出勤は金曜日となります
お誘いお待ちしてますね
どうぞ宜しくお願いします!
そうそうドラクエ40周年コラボ
吉野家でもやるんだけど
こちらは購入金額ごとのポイント制
転売ヤーに狙われないのは良いけど
私がほしいやつ(牛丼どんぶり)は
2万円分牛丼を食べないとなりません
期間2ヶ月弱で…
食べれるかっ!!
投稿日時

玄関に置く芳香剤が無くなったので
新たに購入したのですが
わたしはホワイトムスク系が好きで
その匂いにしてたのだけど
たまには違う匂いがよいかなと
ふと思い立って替えたら
高級温泉旅館の匂いになった!
行ったことないけど!
でもわたしはその匂いが
ちょっと好みではない
(´-`).。oO
でもせっかく買ったので
しばらくは高級旅館の我が家を堪能します
次に買うのはホワイトムスクに戻そう
お会いしたお客さま
今日もエロ過ぎな時間
ありがとうございました!
楽しかったー
この後まどかすぐ行けます!
まだまだお誘いお待ちしてますね
ムスクって入力すると
勝手にムスカになる私のスマホ
(・ω・)
バルスっ!!
投稿日時

久しぶりに高級パンを食べました
流行っていたときは
色んなところのパンを買って
食べ比べていたけど
一周まわって
ヤマザ◯のパンに落ち着いたところです
やっぱり久しぶりに食べると本当に美味しい!
Kさま本当にありがとう♡
さっそくのご予約ありがとうございます!
今月またお会いできるなんて
(╹◡╹)♡
めちゃくちゃ嬉しいです♡
楽しみにしてますね
まどか次回は14時からのご案内です
まだまだお誘いお待ちしてますねー
なお写真を撮るので控えめにしたけど
このあとバターを追加して
ジャムをたっぷりつけて食べました!
美味しかったです!!
投稿日時

シャワーを浴びてて気付いた
ちょっと腕が日焼けしてきたなー
(・ω・)
毎年日々の日焼け対策は
ちゃちゃっと日焼け止めを塗るくらいで
本格的には対策してないのです
なぜなら以前
夏のレジャーから遠のいてたとき
野外フェスに行ったら
もう日焼けというか水脹れになるわ
熱が出るわで
でもガタガタ震えるわで
太陽を克服していない
鬼滅の鬼状態になって大変な思いをしたので
毎年そこそこの日焼けを目指してます笑
ほら、いつフェスやBBQに
行くか分からないじゃん
急に日焼けするとまた大変な事になるからね
何年も行ってないけどねっ!!
いつかのためにね
本日出勤しますー
今日もお誘いお待ちしてますね
どうぞ宜しくお願いします!
もしまどかがバッチリ日焼けしてて
もうっ!気をつけてたのになー
日焼けしちゃってー
困っちゃうー(╹◡╹)
と嬉々としてウザ絡みをすることがあったら
楽しんだんだなって
微笑んであげてください笑
投稿日時

先日お出かけした時に
見かけた案内看板
鬼太郎にネコ娘に目玉のオヤジ
ベビールームの赤ちゃんはそのままなんだー
と思ってたら
今気づいた!
これ子泣き爺だっ!!
スッキリした笑
今日は前予約のお客さまのみと
させていただいてました
お問い合わせいただいた方
本当に申し訳ありません
。・°°・(>_<)・°°・。
またタイミングが合えばぜひ!
お誘い心よりお待ちしています
次回の出勤は
6/24水曜となります
明後日は通常通り?出勤します笑
またお誘いお待ちしてますね
今日たくさん洗濯物を干してきたのだけど
夜、雨って降らないよね!?
投稿日時

もうすぐですね♡
わくわくしている方も多いのでしょうか?
それとも興味ない??
そりゃわたしも♡
…話は変わりますが
うちの近所に
とても安いスーパーがあるんです
土日はさらに目玉商品もあって
近隣が渋滞ができるほど混むのです
そうだ、みんなサッカー観たいから
このあとスーパー
いつもより空いているんじゃね?
と、これから買い出し行ってきます
全く興味ないわけじゃないけど
わたしはネットで速報を
観ればよいかなってタイプっす
(。・ω・。)
昨日はスキマ無く埋めていただき
楽しい時間を
本当にありがとうございました!
さて
また明日の出勤を予定してますが
いつも以上に短時間の出勤となります
…お早めにご予約いただけたら嬉しいな
お誘いいただけたら嬉しいな
どうぞ宜しくお願いします!
投稿日時

午後から雨予報だからこそ
女の子と一緒に
ホテルで過ごしましょ♡
19日・20日限定
『割引ルールのご説明』
■HPメンバーページ予約経由だと3000円割引
超特価!HP会員登録おススメです!
90分19000円⇒90分16000円
120分25000円⇒120分22000円
150分31000円⇒150分28000円
180分37000円⇒180分34000円
■その他予約の場合 2000円割引
90分19000円⇒90分17000円
120分25000円⇒120分23000円
150分31000円⇒150分29000円
180分37000円⇒180分35000円
※60分コースは対象外
※割引併用不可(メルマガ+10分は不可)
※メンバーページポイント割引併用不可
※新松戸・馬橋・北松戸・松戸周辺ホテル限定!
投稿日時

去年はこの時期から
気温が30度超えていたから
今年はなんだか楽ちんです
(*´꒳`*)
湿気で髪はもわもわだけど!
縮毛強制しないと!
でも最近は帽子をかぶって
髪のもわもわを隠しているので
楽ちんです
今朝は久しぶりに出勤なので
必死に髪をアイロンで伸ばしてます
まあ松戸へ着くころには
またもわもわになるんですけどね
(´-`)
早急に美容院行こうっと
前予約いただき
本当にありがとうございます!
お会いするの楽しみにしてますね♡
本日14時〜ひと枠(90分コース)
のみとなりますが
まだまだお誘いお待ちしています
どうぞ宜しくお願いします!
あ、前回出勤したとき
アトレで可愛い帽子見つけたから
忘れずに買わなくちゃ笑
投稿日時

このあと開港祭とやらで
横浜で花火が上がるんですって
さすがに花火は見えないけど
音はばっちり聞こえるまどか家です
( ´∀`)
音だけでも風情を楽しもう
というか本当に上がるのだろうか?
本日お会いしたお客さま
ありがとうございました
最高にエロい
最上級の褒め言葉です!
わたしもめちゃくちゃ楽しかったー
またのお誘いお待ちしてますね
前の日記で予告した通りですが
明日はお休みさせていただきます
m(_ _)m
次回の出勤は6月5日になりますので
どうぞ宜しくお願いします
明日は観ないで溜まってる
今期のアニメ三昧にしようかな
(´∀`*)
写真はとあるアニメの聖地巡礼
分かった方はお知らせください♡
トップ