デリヘル
松戸・新松戸
10:00~23:00
60分 14,400円~
指名料・交通費・消費税込み総額
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
この(32)
T154 B88(E) W58 H89
投稿日時

こんばんみゃ🐱
今日も暑かったですねぇ
(⌒-⌒; )
もう夏なの?ヤメテー!
珍しく移動がある日で
電車待ちに汗が滴るわい💦笑
最近はねぇ、
『カッコウ』
ていう映画観ました👀
全然知らない映画で
『この場所はなにかがおかしい…』
むむ?不気味なホラーなのか!?
あらすじに惹かれて👀
ストーリーは女の子。
両親が離婚、気が乗らないまま
父親、義母、妹(喋れない)と一緒に
リゾート地に移り住む。
リゾートホテルのオーナーに歓迎されるが
このオーナーなんだか怪しい…
もう最初からこのオーナーが黒幕か?
って思ってた笑
なんかよくわからないけど
ずっと不穏…なんかおかしい…
家族仲も良いんだか悪いんだか…
ちょっとあの父親苦手🥲
途中途中不気味な女性(人間ではない?)に
追いかけられたり、
しかもその女性変な声だすし、
その最中は体が硬直して動けない。
なんとなーーくは理解したけど、
ラストまではて?????
って感じ。
結局なんだったんじゃ。
姉妹助かって?良かったけど…
わからなすぎて考察見まくりました。
鳥のカッコウを知ってると
より楽しめたみたい( ˇωˇ )
私にはちょいと難しかったけど
不気味さには惹かれましたね〜
◇◇◇◇◇◇◇
次回の出勤日は❣️
5月29日(金)
15:00〜
になります(っ ॑꒳ ॑c)
久しぶりの出勤だーい!☺️
楽しみ〜〜🫶🏻
この
投稿日時

やばいやばい
たべっ子どうぶつの
POPUP storeが…!!!!!
池袋駅に〜!!!!
行かないと!!!
でも行く時間がない…!!!!
南改札前ってどこ!!!
ぬいぐるみとシール欲しい
ヽ(;▽;)ノ
ライオンさんはゲットしなければ…
仕事終わりに行けるか…???
興奮して語彙力ありません〜笑
この
投稿日時

先程お会いしたOさん
ありがとうございました♡
クールな印象かなって思ったけど
めっちゃ笑ってくれて
そんな印象どっかいっちゃった笑
笑顔にやられた…反則じゃん…
そんな丁寧でダンディなOさんに
とっても元気貰いました💕
意外にちくび弱々…💕
勃ちにくいって言ってたけど??
全然そんなことなかったね🥴✌🏻
気持ち良かったって言ってもらえて
ハッピーだぁ〜〜〜(∩˃o˂∩)♡
ここにも書くけど、
いまでもダンディで素敵だからね!
ちゃんと伝わってる??笑
もうお互い伝わってないこと多すぎ〜笑
またお会いできたら
めっちゃ嬉しい❣️
明日のお仕事がんばってね。
この
投稿日時

遅い時間埋めていただいたTさん
ありがとうございました♡
ちょうど夜の方が来やすいとのことで
タイミング合って良かった(っ ॑꒳ ॑c)
オシャレで渋いTさんに
ドキドキしちゃった💓
(態度には恥ずかしくて出せてない笑)
初対面でするお話しでは
なかったかもしれないけど笑
人生いろいろや〜〜
お話し聞けてタメになりました(><)
笑っちゃダメだけど…
笑うしか消化できん…(;ω;)
ってか私が許せない〜〜〜!!!!ムン
ストレス?発散できてたら嬉しいよ
(;ω;)
よく眠れそうって言ってたから
私はそう思っておくね❤️
だって元気になってたから🍌❤️キャ
また発散しに会いに来てくれたら
うれぴ☻
この
投稿日時

こんちゃ🦊
さ、さ、さ、さむい!?
昨日と全然違う〜😫
でもこれくらいの気温が
好きです( ᷇࿀ ᷆ )♪
雨はちょっとやだけど笑
◇◇◇◇◇◇◇
ご予約してくださった
はじめまして様〜❣️
あいにくのお天気ですが
お呼びいただき、
ありがとうございます🤍
お足元に気をつけて
いらしてね。
楽しみにしております☺️🌷
この
投稿日時

おはようございます
(*☻-☻*)
久しぶりの雨って感じ☔
そんなことないか?笑
最近ずっと暑かったから🥵
寝苦しいから
エアコン登場させました( ˇωˇ )
頑張っておくれエアコンさん
写真はこの間食べた
くるみとバナナのマフィン🍌♡
めっちゃ美味しかった…🤤
◇◇◇◇◇◇◇
急遽、本日
出勤できることになりました☺️🌷
こんなことしたい〜
などあればお気軽にトークで
教えてくださいね。
会ってからでも😉🧡
ラブコールお待ちしてます🫶🏻
この
投稿日時

お礼日記💋
はじめましてのYさん
先日は私を選んでいただき
本当にありがとうございました♡
ニコニコ笑顔にやられた(っ ॑꒳ ॑c)
かわいいYさんのお腹とぎゅっとして幸💕
いちゃいちゃして〜♪
気持ち良くしてくれてありがちゅ😘
フェラ気に入ってくれたみたいで嬉しいよ〜〜
舐めてて楽しくなっちゃった!
最後深いお話しもできて仲が深まったと、
私は思ってる❣️
また来月(∩˃o˂∩)♡
◇◇◇◇◇◇◇◇◇
遅い時間にありがとうOさん
前回ご案内できず…
今回タイミング合って良かった〜😫💕
チャレンジしてくれて嬉しい…
Oさんのお仕事のこととか
ちょっと変わった関係とか
おもしろすぎ!笑
たくさんお話し出来て楽しかったし、
低音ボイスに癒されました(っ ॑꒳ ॑c)♡
良い声すぎるやろ〜!🫶🏻
持って帰りたいって言われたときは
笑っちゃった😂
次もまた会いに来て❤️
いっぱいお話しといちゃいちゃしよう?
お酒もご馳走さまでした♪
ありがとう❣️
この
投稿日時

こんちゃ🦊
やーーっと過ごしやすい気温に
なってきましたね( ˇωˇ )
もう夏じゃないか…
溶けちゃうよ…
すでに汗かきは大変😂
みなさま水分いっぱいとってね🥤
◇◇◇◇◇◇
今日は本業の方にて、
有名デザイナーさんが来日中とのことで…
お会いさせていただきました✨
ドキドキした…🥹
まさかお会いできるとは思わず
緊張しちゃって…
挨拶だけ交わしていただいたけど、
笑顔引き攣ってなかったかな笑
気さくな方で安心〜
あぁ、この人がデザインしたものなのか
ってしっくりきた。
今後も楽しみだなぁ
この
投稿日時

今日も私を選んでいただき
遊んでくださったお兄さん方、
ありがとうございました☺️🩵
本当に感謝してもしきれません。
しかも楽しかったって言ってもらえて
私は幸せ者だ〜〜〜
楽しくてふぁ〜〜〜〜って感じ🥴
お酒も入ってほろ酔いで帰りましゅ
(_ _).。o○
みんなもゆっくり休んでね。
おやすみなさい💤
お礼日記は後ほど😉
この
投稿日時

ご予約くださったはじめまして様
ありがとうございます❤️
一緒に素敵な時間にできたら嬉しいです。
楽しみましょうね(っ ॑꒳ ॑c)
気をつけて来てね🫶🏻
◇◇◇◇◇◇◇
次の出勤は
5月20日(水)
21:30頃〜ラスト
になります❤️🔥
めっちゃ遅い時間だけど、
ご都合合う方いらっしゃったら感激🥹
ちょうどイベントの日なのかな?
お得だ〜〜!!
ぜひチェックしてみてね(∩˃o˂∩)♡
この
トップ