デリヘル
松戸・新松戸
10:00~23:00
60分 14,400円~
指名料・交通費・消費税込み総額
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
いちか(39)
T158 B89(E) W59 H90
投稿日時

初めて高額な下着を買ったのは20代はじめ頃。
色違いで、ブラジャー、パンティー、キャミソールの3点セットを5色くらい。
高価だったなぁ。
でも、当時とてもふくよかで、下着がなかったので、ちゃんとしたサイズの下着を着けれるのがとても嬉しかったのを覚えています。
ちゃんと下着を着けたらバストアップしました。
なので、また下着を買う。
高価な下着なので、その当時は大丈夫だったヤフオクに出品をして、高価で大きなサイズで手が出せない人に使ってもらえたら…。と出品していましたねー。
痩せてきて普通のサイズになってきたら男性から入札されて、気持ち悪いな…。と思っちゃいけないけど、やっぱり気持ちが悪い。
なので、出品するのもダメになってきたし、気持ち悪いと考えていたので丁度良かったかな。
下着好き好き♥
投稿日時

先程はありがとうございました✨
スゴく楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♬.*゚
あぁいう感じになるのは見たことがあるけど、あんなに長時間なっていたのは初めて見たので、とても楽しかったです♪♪
あれが昔からだというのがとても新鮮でした。
また遊んでください✨
ありがとうございましたm(_ _)m
投稿日時

一昨日サモエドカフェに行きました。
私は犬派です。
exは猫派だったのでよく猫カフェに行きました。
というより、その当時、猫カフェしかなかったのかも。
今はハリネズミカフェとかフクロウカフェとか豆柴カフェとかある。
多様性の時代ですね。
Sでもあり、Mでもある私も、また多様性の生物です。
ウチの仔をバター犬にさせるには、どう調教すればよいか考えています。
私のバター犬になってくれる方、大歓迎です。
待ってます♥
トップ