デリヘル
松戸・新松戸
10:00~23:00
60分 14,400円~
指名料・交通費・消費税込み総額
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB
お店の電話番号をコピー
投稿日時

夜食飯🍜
ラーメンの話してたら
完全にラーメンの口に🍜👄
セブンの冷凍ラーメンを
チンっしてみたけど、、、
カップ麺のが美味しかった💔
家系ラーメンらしい、、、
チャーシューとほうれん草あるだけで
家系ラーメン完成するよね( *¯ ꒳¯*)

投稿日時

今テレビで🍑特集やってて、、
🍑は白い斑点があるやつが
美味しいんだって😋♡
家にあるやつみたら、、、
全くない😑😑
しかもめちゃめちゃ黒ずんでる🤣
甘いどころか腐ってやしないか😝?


投稿日時

終わってしまった( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)( ꒪⌓︎꒪)
1000ピースあっという間( •᷄ὤ•᷅)
2000ピースにしようかなっ( ¯﹀¯ )✨️
2000ピースだと
1週間くらいもたないかなっ( ˊᵕˋ )💭

投稿日時

コレダレ( ꒪⌓︎꒪)?
イケイケメンメン( ܸ-⩊- ܸ)♡♡
イエローもらった人かしら( ö )?
人生で2度目の
イケイケメンメン🍜って
思う人見た( *¯ ꒳¯*)ムフフ♡♡

投稿日時

気づいたけどさ、
日本応援歌変わってるやん🤣
俺俺詐欺曲じゃなくなってる( ꒪⌓︎꒪).ᐟ.ᐟ.ᐟ
オーᕷ*.°フェレッソーᕷ*.°
ニィッポン~ᕷ*.°
イィッポン~ᕷ*.°
ニィッポン~ᕷ*.°
的な感じ?、?
コレ、合ってるのかな🤣?
ってかさ、久しぶりに世界カップ見たけどさっ、
よく知ってるメンバーがさ、
誰もいない( ꒪⌓︎꒪)
川島、楢崎、中村、田中、俊輔、
どこいったーーー(・ω・ = ・ω・)?
あっ、長友さんは知ってる(👍 ̄▽ ̄)👍
ってかさ、あと5分、、、
もう終わりでよくない(·へ·)?
投稿日時

左右居場所交代前作戦休憩時間で
みんなトイレ行ったりするじゃん?
テレビでやってたんだけど、
玉蹴試合中の水道使用料がおもしろいᕷ*.°
前半後半の3分の飲料吸入時間と
左右居場所交代前作戦休憩時間の
3回で埼玉県の水道使用料が
一気に上がるんだって( * ˙꒳˙ )
みんな試合中は大人しく見てるってことなのね
( ö )
あたしは糖分注入時間(👍 ̄▽ ̄)👍

投稿日時

キックオフ🦵
なんで玉蹴試合の開始って
キックオフって言うの?
キックオフだと試合終了みたい、、、
キックオンだと試合開始みたい、、、
間違ってるよ( * ˙꒳˙ )?笑

投稿日時

ラッセンゴレライの
パズルやり始めようと開封したら、、、
まさかのランダム仕様じゃなくて、
ブロック仕様やった🎅
えっ、このまま繋げたら
1分で完成するやつ👏👏笑

ちゃんとバラしたさーー
深夜から始めるやつちゃう( * ˙꒳˙ )( * ˙꒳˙ )
明日は玉蹴試合もやるんに、、
あっ今日か✋
無心でやってたらあっという間に
1000ピース完成してしまう( ꒪⌓︎꒪)

投稿日時

最近マイブームの
さくらんぼ🍒´-
以前差し入れでいただいた
さくらんぼを初めて食べたら
美味しすぎてはまっちゃった(👍 ̄▽ ̄)👍✨️
今日は初めて見た品種を買ってみて♡𓈒𓏸︎︎︎︎
だけどやっぱりいただいたやつが
美味しすぎて美味しい♡とは
ならないな𐔌՞・·・՞𐦯💔
あの品種はなんだったんだろう、、…💭

投稿日時

今日のお休み理由は
「生理休暇🩸」でしたっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ちゃーーーんと理由まで書いてあって
すんばらしいねっっ(●`・3・)✨️
受付終了のが、しっくりくると思うけどな…💭
本日予約してくださったYさま.ᐟ.ᐟ.ᐟ
20分前に生理がくるという、、、
なんともなタイミング( •᷄ὤ•᷅)💔
でも会ってから生理きちゃったら
嫌だったと思うから
前でもよかったのかな、、、( * ˙꒳˙ )
いや、でも急すぎたよね( -᷄ _ -᷅ )💭
もし、またタイミングが会って
呼んでやってもいいけど( ꒪⌓︎꒪)?!って
思ったら呼んでやって下さい(*.ˬ.)"
.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
ってか.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
生理休暇ってなってっけど、
あたし、今日休んでない💔
出勤したのにな💔
血まみれ女は洋梨なのか😑😑
まったくだぜ”🤷♂️゛

トップ