
こんにちは!ちかです
前に"失敗しないゆで卵の作り方が知りたい"と日記に書いたら、仲良くしてくれてるお兄様が教えてくれて……
実際作ったらめちゃくちゃ上手く作れました(*´`*)
何回も作ってみたけど毎回ちゃんと綺麗に作れて最高です
他にも何個か教えてもらったやり方があるので、それも試したいと思います( ーー )”
教えてくれたお兄様方ありがとうございました
d="AppleMailSignature" dir="ltr">
今日もお店にいます
11:00~17:00
現時点での空き枠
14:10~15:10
お時間合うお兄様は会いにきてくれたら嬉しいです
すでにご予約いただいてるお兄様方いつもありがとうございます
お会い?
任④襪里魍擇靴澆砲?圓舛靴討泙喉??鹿粡?寂蝟 蜆就草韭緲瘟贄蜃釶?鱚?粡鮟??⊂錫鮠鹿粡?寂蝟 蜆就草韭緲瘟贄蜃釶?鱚?粡鮟??⊂錫鮠鹿粡?寂蝟 蜆就草韭緲瘟贄蜃釶?鱚?粡鮟??⊂鹿粡?寂蝟 蜆就草韭緲瘟贄蜃釶?鱚?粡鮟??⊂錫鮠鹿粡?寂蝟 蜆就草韭緲瘟贄蜃釶?鱚?粡鮟??⊂錫鮠鹿粡?寂蝟 蜆就草韭緲瘟贄蜃釶?鱚?粡鮟??⊂それでは!
本日もお兄様方のお問い合わせやご来店お待ちしてます