
おはよーうこよりです( )".
昨日は早上がりさせていただきましたすみませんでした( )
すぐ身体を休めたお陰で、今日は調子がよいです〇
土曜日天気悪すぎで、天気痛になりやすい人は気をつけましょう~偏頭痛持ちのワシは市販薬を持ち歩いとるぞい!
冷房ガンガンに効かせた部屋で過ごすと、自律神経を乱して天気痛になりやすいらしいですよ
私…終わったな……(部屋冷房ガンガンの人)
W杯応援割引で、朝9時から12時まで当日の受付で2000円割引やってるみたいです!!
使うしかねぇな!!!
本日、6/26(金)9:00~20:00まで!元気に頑張るぞーーーっ
こより