千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
妄想倶楽部

妄想倶楽部 千葉・栄町 / ヘルス

ヘルス

千葉・栄町

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町4-19

JR千葉駅より徒歩5分

4011,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-215-8895

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

うららの写メ動画一覧

うらら(22)

うらら(22)

T150 B88(E) W57 H87

本日出勤 16:00〜23:00

  • 投稿日時

    目覚めそう




    この間お休みの日に

    お友達と可愛いカフェでお茶してきたんです"(*´??` )(´??`)"





    内装も食器も可愛くて

    これまたお姫様気分になれる場所でした♪

    ずっと行ってみたいな~とは思ってたけど

    実際行ってみたら思ったよりテンション上がっちゃって

    カフェ巡りに目覚めそうになっているうららです( ?"/ )

    ここ数日は暇さえあればSNSでカフェ情報をチェックしてます笑

    次のお休みには気になってるカフェ行ってみようかな…?






    昨日は、台風で帰りが心配だったので

    念の為お休みさせてもらったんですが…

    全然大丈夫でした!!笑

    数年前の台風で1日電車に閉じ込められるっていう経験をしたので

    台風への警戒心つよつよなんですけど

    対策した時に限って「あれ、台風もう行ったの?」



    ってなるんですよね……

    かといって油断すると大変な目にあうし…

    お兄様の所は台風大丈夫でしたか??

    あと、ここ数日地震も多いから気をつけましょうね…!!





    嵐が過ぎ去ったので今日は元気に16時からいますっっ



    お時間合うお兄様お待ちしてます( *´`* )











    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    2度目の…






    うらら、昨日なんと

    人生で2度目のぎっくり腰やっちゃいました:( ; ; ):

    1度目はくしゃみした瞬間

    そして2度目はお風呂上がり身体を拭いてる時に

    ピキィ!!!

    ということで昨日はお休みさせてもらってました…

    昨日は1日動けずだったけど、今日起きたらだいぶ回復してました( ?"/"/ )

    重症じゃなくて良かった~~!

    てことで今日は予定通り16時からいますっ

    雨なので転ばないよ

    うに気をつけて遊びに来てください(o o)









    この間"お花貰うと嬉しい"って日記に書いたら

    お花をプレゼントしてもらいました( )

    行動自体も嬉しいし、あ!見ててくれたんだ~!って嬉しい気持ち♪

    花瓶に飾って毎日眺めてます(*´艸`)













    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    隣同士






    あなたと

    うららさくらんぼーっ- (*?"/"/*)?"/"/*) -





    さくらんぼ見ると脳内で流れちゃうのは

    きっとうららだけじゃないはず……!





    大好きな桃、メロンだけじゃなくて

    さくらんぼも今が旬なんですね~~

    あと、電車の中で流れてるニュース番組(?)で紹介されてたんですけど

    あんずも今の時期が旬らしいですよ~!

    あんずは生で食べたことないけど……Oo.( ?"2"2 )

    果物たくさんな6月ステキっっ!



    そういえば!!

    さくらんぼのヘタを口の中で結べたら

    ちゅーが上手ってあれ

    試したことありますか??( *´艸`)

    うららは小中⚫︎生ぐらいの時にやってみたことがある気がするんですけど

    結果どうだったかは忘れちゃいました…笑

    上手っ?

    童世辰凸磴┐襪海箸呂△襪韻??錫鮠錫鮠うらら舌は短いから結べる気がしない……!

    結べたよってお兄様は…………確かめさせてくださいね






    うららと隣同士になってくれるお兄様いませんかっっ

    今日は17時半からいるので

    お時間合うお兄様待ってます












    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    メガネっ娘






    この前、初めてメガネのリクエストがありました(-)

    似合ってますか??

    うららは目が良くてメガネかけることってなかなか無いので

    見慣れなくて……

    変じゃないかな!?!?って何回も鏡で確認しちゃいました笑

    メガネしたら少し賢そうに見えたり……するかな??






    メガネかけてお風呂入ると、曇って視界が真っ白になっちゃうの面白かったけど

    普段からメガネの人はいつもこんなに大変な思いを……!?ってなりました( ´・ω・`)

    でもお風呂入る時は外しちゃう人の方が多いのかな?多分……

    でもそれはそれで見えづらくなっちゃって大変そうだ~~; ;

    でも、メガネが似合う人っていいなと思います!

    外した時に雰囲気が変わるのも好き!

    うららもたまにメガネかけたらギャップ萌えしてもらえるかな……?笑

    メガネしてる女?

    了匚イ④辰討?四佑い泙垢?繊???錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠錫鮠本日16時からいます~!

    22時まででいつもより少し短めだけど

    お時間合えば逢いに来てください












    うらら

    続きを読む
  • 投稿日時

    乙女心????






    うらら、普段は物欲にまみれてて

    常にあれ欲しいな~どうしようかな~~って

    脳内ぐるぐるしてるんですけど

    「欲しいものある?」って聞かれると

    ぱっと思いつかなくなっちゃうのなぜなんでしょう?笑

    お兄様は今欲しいものってありますか??



    うららは、お洋服とコスメは無限に欲しいです()

    でも、欲しいものと別で

    「貰ったら嬉しいもの」って考えて思いついたのが

    お花!!笑

    自分で買うことってあんまりないし

    特別感あって乙女心に刺さります(*´oωo*)













    あ、そういえば

    少し前から、制服が夏服になりましたよ~!!

    夏のセーラー服って爽やかさ増し増しで好きです( ,,- -,,)





    本日16時からいますので



    お時間合うお兄様待ってます











    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    レベルアップ↑







    お誕生日を迎えて

    うららさん、ひとつレベルアップしました↑

    6月中はいつでもおめでとう待ってます

    レベルアップしたうららとも仲良くしてくださいっ






    そしてこの間、待ちに待った紫陽花見に行ってきました……!

    ウェザーニュースで紫陽花の開花状況をチェックすることが日課になってたぐらい、楽しみだったので

    やっと見に行けてハッピーなのでした

    紫陽花は晴れてても綺麗だし、雨の日もとっても似合う

    なんでも着こなせるモデルさんみたいですね(?)

    気になってる紫陽花の名所沢山あるので

    今月は沢山お出かけしなくちゃ!笑

    でも、名所とかじゃない街中に突然現れる紫陽花も好きっ

    お兄様も紫陽花見つけたらうららに教えてください( )




























    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    あんよ




    足裏ドアップフォト

    うららの足の裏をたっぷりとお楽しみください






    うらら身長が低いので

    足も小さめ…?って思われがちなんですが

    むしろこの身長にしては少し大きいくらいなんです!

    小さい時から周りの子より足は大きめで

    足が大きいと身長伸びるって聞いてたので

    信じてたんですけどね……笑

    足はぐんぐん伸びて

    身長は成長?

    釮蕕靴た④喨?鬚垢襪海箸覆?澆泙蠅泙靴??┤鹿粡?寂蝟 粡鮟≡?錢昭碣昭?蝟昭粡?粡鮟≡?錢?ぢおかしいなあ??

    ぐんっって急に伸びる子たちがいる中うららは

    折れ線グラフにしたら綺麗~~な一直線になるくらい

    毎年毎年同じくらいのペースでのんびりと伸びてました( )






    お洋服着る時に、もう少し身長あればな~~(´; ;`)って思うことはあるけど

    脚がもう少し長ければな~~って思うこともあるけど!

    つり革掴むのきつい~~ってなることもあるけど!笑

    なんだかんだでこの身長は気に入ってます(

    )

    ちみっこ好きなお兄様集まれ~~!!

    足裏好きさんも集まれ~~!!






    本日17時からおりますのでっ

    お時間合うお兄様待ってます

    夜は雨予報なので傘をお忘れなく~!!












    うらら



    dir="auto">
    続きを読む
  • 投稿日時

    心も体も






    気分はお姫様~♪って思ってたら

    物理的にお姫様にしてもらいました笑

    小さい頃はこういうティアラのおもちゃ持ってた気がするな~~

    今つけてみても、意外とテンション上がります( *?"4 ?"4*)

    ディズニープリンセスの仲間に入れるかな??動物とお話出来ないから無理…?

    いつか仲間入りできるように修行します笑







    昨日台風が来てたけど、思ってたよりも酷くなくてひと安心なのでした( )

    v dir="auto">
    お兄様たちは無事でしたか??





    今日は風がちょっとあるけど

    むしろ涼しくて助かる…!

    16時からいるので

    お時間合うお兄様よかったら遊んでください











    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    練習台?








    うらら、生まれて初めて

    鞭を手に持ちました…^∩∩^

    ぺちぺちと叩く感覚……

    初体験だったけど楽しいかも笑






    まだ使いこなせてないから

    うらら専用練習台で

    練習しないと( ?"/ )






    練習台になりたい?

    それとも、

    プロ鞭使いになったうららに叩かれたい?笑














    今日から6月!!

    うららお誕生日月間なので

    毎日おめでとう受付中です♪

    今日は17時からいるので

    お時間合うお兄様待ってます
















    うらら
    続きを読む
  • 投稿日時

    あっちにうらら、こっちにうらら







    昨日ね、バラのお花を見に行ってきたんです

    で、発見したのです

    このお写真の右側よーーーく見てください

















    ローズうらら……!!!

    うららと名前お揃いのバラが咲いてました\(( °ω° ))/

    びっくり!!

    うららに似合ってますか??笑

    ピンクの可愛いバラさんでしたっ

    時期は終わりがけだけど、他にもいろんな色のバラ咲いてて綺麗でした

    バラに囲まれてるとなんだかお姫様気分になりました( * )♪

    バラパワーすごい……!








    今日はお姫様気分の余韻に浸りながら(?)

    お兄様をお待ちしてますね( *?"4 ?"4*)





















    うらら<

    /div>
    続きを読む
  • 1 2
    店舗のトップに戻る
    千葉・栄町 の風俗一覧に戻る 千葉・栄町 のヘルス一覧に戻る

    トップ