千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
妄想倶楽部

妄想倶楽部 千葉・栄町 / ヘルス

ヘルス

千葉・栄町

9:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町4-19

JR千葉駅より徒歩5分

4011,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-215-8895

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

こよりの写メ動画一覧

こより(23)

こより(23)

T160 B86(D) W56 H86

本日出勤 09:41~待機中

  • 投稿日時

    ?密着度?

    おはよーうこよりですっ


    紫陽花を見に行ったよ(   )".初夏を感じる~~~っ!

    道端に咲いてるやつの方が密着度があって綺麗だったな…笑

    6、7月のジメッとした感じ嫌いじゃねーぜ!


    ニュース見なさすぎて分からないんですけど、もう梅雨入りしました??
    夜、網戸全開にしたら涼しすぎて快適で最高なんですけど…
    梅雨来たら流石に閉めなきゃなぁ( )



    本日、6/12(金)9:00~17:00まで!よろしくお願いします( )
    こより
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?いい湯だなぁ~?


    こんにちは~こよりです( )


    地元からただいま帰りましたーっ
    田舎最高ーーーーー!!!!本当にいい所すぎて帰る度にもっと好きになってく…お母さんと一緒に旅館に泊まったりなんかして!やっぱり源泉温泉はいいねぇ~

    こんなに褒めちぎってるのになんで地元に帰らないかって…??

    それは…『雪』が降るからです( )♪♪



    本日、6/11(木)13:30~20:00まで!いつもと時間違います( )よろしくお願いしますっ
    こより
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?珍しく脚だけ!?




    おはよーうこよりです


    明日から新潟に帰るんだけど、楽しみにしてることがあって…
    お母さんと長岡市にドライブ行くんだけど、ただ長岡行くの勿体ないなーって思って…お隣の弥彦村に行ってきます( )


    すごーーーく久しぶりでワクワク!
    しかも弥彦村で一泊するの伝えてないんだけど(笑)
    お家ついたら、「一泊するから早く準備して!!」って言わなきゃ(¬ )
    温泉が楽しみだ~~~っ



    本日、6/05(金)9:00~15:00まで! 今日出勤したら次がちょっと先になってしまいます( )予約してくれた方ありがとうございますっお待ちしております~っ!

    こより

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?イケナイ太陽?



    おはよーうこよりです!!

    今月の個人オプションのポリス好評で嬉しいーーー!
    黒ストッキングつけてもらった時、めっちゃ似合う感じでよかった♪
    いけないことしてる感じがいつもよりくると思います(笑)
    ポリスの私に痴漢する勇気のある男を求む!!笑

    早くみんなに見せたいけど、まだ6月も始まったばかりなので見せぬぞ( )


    本日、6/04(木)10:00~18:00まで!いつもと1時間ずれてるのでご注意を…よろしくお願いします(   )".
    こより
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?雨燦々?



    続きを読む
  • 投稿日時

    ?〇〇〇〇が、お好きでしょ??


    おはよーんこよりです!

    最近いろんなお酒に手を出してるわけですが…
    だんだんと自分の好みが分かるようになってきて楽しいですね( )
    日本酒は最初、甘口の方が飲みやすいかなって思ったけど、私はちょっと苦手でした( )
    キレがある方が好きみたい!!


    まだウイスキーと焼酎には手を出してないんですよ!
    愛好家さんに是非とも初心者でも飲みやすいのを教えて欲しい…!!

    気になってるのは、芋焼酎の『だいやめ』です!フルーティでライチみたいな香りらしい( )
    見つけたら買うぞ~~~っ!!


    本日、6/02(火)9:00~17:00まで!6月もよろしくお願いします(   )"

    こより

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?HANABI?


    おはよんこよりです( )


    昨日、帰る時に浴衣姿の方がいると思ったら荒川河川敷と稲毛海浜公園で、花火があったみたいですね.*?"6
    見に行った人いるかな?

    いや~夏だねぇ…!


    昔は花火を耳で塞がないと見れなかったけど、今ではもう見れるようになったので夏を満喫出来ます( )

    なんか夏しかできないことでチャレンジしてみたいなー


    一つ決まってるのは揖保乃糸の食べ比べです( )絶対たのしい!!



    本日、5/31(日)9:00~17:00まで!5月最終日よろしくお願いします

    こより
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?終わっちゃう!??


    おはよよよこよりです(   )".


    そういえば!
    もうすぐお店のコスチュームが冬服から夏服に切り替わるそうですよ!!!
    あ~~この制服1番好きだったなぁ…黒い制服新鮮で可愛いよね( )

    どの衣装が人気なんでしょうか…
    本指名様は、高確率で『個人オプション』頼んでくれるから、どれが1番着てるか分かんないんだよなぁ( )

    あ、ちなみに2回目以降選べる予約してくれた人限定の『個人オプション』お金かかりませんからね!!
    昨日聞かれて、「料金かからないの!?」ってびっくりされてましたから…
    いつも来てくれてありがとうの感謝の気持ちですので…
    来月も楽しみだなぁ~!


    本日、5/30(土)9:00~17:00まで!よろしくお願いします( )
    こより
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?恋のHamburg♪?



    おはよん!こよりです( )


    キ、キタゾーーーーーッ!!


    私って何事も飽き性なんです…よ…
    最近色んなところ行ってるから、家を空けることが多くて、ご飯作るの辞めてたんです(笑)(材料腐らせちゃうから)

    でもね…やっとモチベが上がってご飯作ったぞーーーーッ!!

    偉い!偉い!

    インスタ見て美味しそうなの作ってるだけだけどね
    でも作る量が3、4人前とかなので、4日間同じものを食べることになります( )

    1人前のご飯作るのってめんどい&だるい!
    3、4人前作っちゃった方が楽なので、1人前のご飯を毎日作ってる人って偉すぎる


    ちな今日も昨日と同じのを食べます


    本日、5/29(金)9:00~17:00まで!よろしくお願いします( )
    こより
    続きを読む
  • 投稿日時

    ?ぱしゃぱしゃ?

    おはよーうこよりです(   )".


    この前旅行した時に『写ルンです』を持って行ったんです…!
    フィルム写真って…よくね????

    現像してスマホに転送して、L版でプリントしてもらったんだけどスマホとは違う良さもあり…写真を撮ったり撮られたりするのが苦手な私でも楽しめました.*?"6

    ↑これは甲府駅前で見つけた(ガンダム無知すぎて分かんないマン)



    本日、5/28(木)9:00~17:00まで!よろしくお願いします( )

    こより
    続きを読む

トップ