お店の電話番号をコピー

今日1日が終わりました…
もうねビックリするほどパンパン💦
ビュッフェして、散歩して、買い物して、コーヒー飲んで、歩いて…お茶飲んで🤣
それでも腹パンおさまらず…
なのにお酒飲んで🤭
食べ物の匂いでヤラれてるりささんを隣でお腹ミッチミチ?ってイジるから…
力を込めてのミッチミチ!って返し絶望してるりささんに爆笑してる女が😑
おい💢かのん🤣
やっと落ち着いた頃はもう終電!笑
そりゃそう!
だってこれ4サイクルだもの🙄

これ、1巡目だからまだ良いですが…
2巡目からは鬼🤣🤣🤣
途中から炭水化物祭り…からのスイーツ🤣
時間ミッチリやりました!
全部写真あるので見たい方は言ってね🤭
楽しすぎたけども…🤭🎶🎶
明日何もいらないかも😅
そんなりささんは明日20時からです👍
トップ