お店の電話番号をコピー

オキニトークから
誘って下さったTさん♡
同じ年で少し境遇?
が似ていて
とっても話しやすくて一瞬で
時間がきてしまいました♡
次回は○○○ですね😊
ありがとうございました🍎
Nさん♡
最初とっても真面目そうで
私なんかが何を話せばいいか
ちょっと緊張してしまいましたが
気づいたらアニメの話しとか
脱毛の話しとか
話しが合いすぎてしまい
とても楽しい時間になってました🤫
あまりお店自体利用しないとの
ことでしたが
また会えたら嬉しいです♡
ありがとうございました😊
次は水曜日まで出勤できませんが
最近誘ってくれる方が
次会う時の話しをして下さって
とっても嬉しいしありがたいです🥹
またお待ちしています♡
おやすみなさい😴
トップ