お店の電話番号をコピー
投稿日時

今日も蒸し蒸し暑いですね(人 •͈ᴗ•͈)
休日のランチに、つけ麺食べました。
絶対麺だけじゃ足りなそうだったので、ミニチャーシュー丼を付けました(•‿•)
大正解でした!
お腹いっぱいになり、満足です(๑♡⌓♡๑)
これから暑い日が続きそうなので、冷やし中華でも作ろうかな〜。
本日出勤します。お誘いお待ちしてます♫
投稿日時

こんにちは♪
本日出勤します(θ‿θ)
お誘いお待ちしてます♫
投稿日時

そろそろ関東も梅雨入りしそうですね。
先日の台風は、ご無事でしたか?
私は歯医者の予約があったのですが、ちょうど出かける時は、雨止んでてラッキー(θ‿θ)
しかし、終わって出たら、雨降ってきて、強風で傘が壊れそうになりましたが、無事に帰宅しました(✷‿✷)
本日出勤します。お誘いお待ちしてます♫
投稿日時

今日も夏日ですね〜。
さすがに我が家も冷房付けてます。
しかも犬がいるので、つけっぱなしです(・o・;)
電気代が怖いです(泣)
地元の定食屋なんですが、営業時間が2時間なんです。お弁当もやってますが、いつも並んで混んでます。ボリュームたっぷりで美味しいです。1番嬉しいのは、納豆が付いてる所。納豆好きには、たまりません(. ❛ ᴗ ❛.)
本日出勤します。お誘いお待ちしてます♫
投稿日時

こんにちは♪
急に暑くなったり、寒くなったりで、身体がおかしくなってます(泣)
前日まで、冷房だったのに、次の日は暖房付けたりと大忙しですᕙ( ~ . ~ )ᕗ
服装も困ります。紫外線も強いので、日傘さすようになりました(θ‿θ)
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいませ。
本日出勤します。お誘いお待ちしてます♫
トップ