投稿日時:
T168 B88(F) W56 H85
昨日のL&L本指名の方へ
お礼日記です???去年の1月ぶり??実は俺前に会ったことあるんだよって教えてくれたの優しかったなぁ?でも教えてもらわなくてもきっと思い出してたよ????お話のテンポが噛み合うと楽しくなってついつい話し込んじゃうね?お兄さんのお誕生日当日会えなかったの残念?でも大事な日に一緒にいたいって思ってくれたのが嬉しかった?ゲームの話もアニメの話もいろんなお話ができて楽しい(*´艸`)レクイエムのマリーの話できたの嬉しかった?少し面倒かもだけどこれからはオキニトークで気軽に問い合せてくれたら嬉しいな?次は1年かからない間にまた会えますように???昨日もありがとう??写真はダニエラ・ドミトレスクのコスプレした時のにしたよ?
トップ