お店の電話番号をコピー
まなか(25)
T152 B88(E) W57 H86
投稿日時
投稿日時

雨☔️ザーザーです。
みなさまの地域は大丈夫ですかー??
通勤通学のかた、
外出のかた、
じゅうぶんにお気を付けくださいまし。
私は今引きこもってますが、
夜から用事が、、、。
行きたくなーい。笑
その頃には雨やんでるといいな。
あっ。明日再会🥰❣
楽しみにしてます🌈ᵕ̈*
ありがとう♥️
きっと台風一過で、また
ぎゃんぎゃんに暑くなるよ〜〜!☀️笑
たぶんね♥️
👾まなか👾
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ