お店の電話番号をコピー
まなか(25)
T152 B88(E) W57 H86
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

昨日からばぁばの家にお泊まり🏠💓
紅鮭一緒に焼きました♡
塩気が効いていて美味しかった🤤
北海道産の鮭しか口にした事がないので、
ほかとの違いがあんまり分からないですが
紅色がとにかく濃くて鮮やかな
美味しい鮭でした🐟🫶💖
日付変わり、今日居ます🙋♀️🌸
今から寝るよ( ˇωˇ )🌃
1週間お疲れ様でした🍀
今週も、一緒に楽しもうね💕︎
👾まなか👾
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
トップ