投稿日時

少し肌寒いですね💦😥💦
ストレートティー飲んでいます💕💖
とても美味しい💕☺️
今からラストまで、また宜しくお願い致します💟💕✨️
投稿日時

ちょっと寒いですね💦😥💦
ミルクティー美味しいです💞😍
これからラストまで、またお仕事頑張ります💟✨️
仲良くイチャイチャしませんか❔️
宜しくお願い致します🙇💞
ご予約、お電話お待ちしております❤️❤️
投稿日時

今日は寒いですね💦😥💦
出勤時間は、15時からラストになります💓😍
寒いしさみしいし、イチャイチャしたい方いませんか❔️💟🌸
ご予約お電話お待ちしております❤️❤️🎵
投稿日時

今日はお客様様から貰ったお菓子食べています❤️🎵
どんな時間を過ごしていますか❔️😻🌸
待機中、どんな過ごし方をしたらいいのか悩み中です💕☺️
ご予約お電話お待ちしております💖👩❤️👩
投稿日時

今日は天気が雨で良くないですね💦😥💦
寒いなあ💦😢
誰かにあたためてほしいな🎵🎶❤️❤️
勤務時間は、15時から20時まで宜しくお願い致します💟💕
ご予約お電話お待ちしております💟💕
投稿日時

今日もあっついですね💦😥💦
今日はフラペチーノの飲みました💖👩❤️👩🎵
甘くて美味しい💟😌
誰か甘えさせてくれないかな❔️😻
今日は14時からラストまで宜しくお願い致します💖💖
ご予約お電話お待ちしております❤️❤️
投稿日時

今日はお客様にお菓子貰えました💓😍
いっぱい真剣に話して貰えた、楽しい一時を過ごすことができたのでとても嬉しいです😻💖💖
もっと色んな人とも会ってみたいな🎵🌟
良かったら予約してくださいね😊💟
投稿日時

今日もあっついですね💦😥💦
勤務時間は16時30分からラストになります💓💓
自分で作ったホウレンソウのソテーが食べたいです💖👩❤️👩💕
紅茶はイチゴティーを飲みたい気分です🥰💓💕
今日もそんなことを考えている私とイチャイチャしませんか❔️
ご予約お電話お待ちしております📞✨️😌
投稿日時

今日は、お菓子を食べました💕💖
味はサワークリームってゆうポテトチップス美味しかったです🥰💗
りかをイチャイチャしながら食べてみないかな❔️
ご予約お電話お待ちしております💟💞
投稿日時

今日もあっついですね💦💓💖💖
皆さん何されていますか❔️
お時間ある方、いませんか❔️
15時からラストまで宜しくお願い致します💓😍💞
ご予約お電話お待ちしております❤️❤️
トップ