千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
千葉サンキュー

千葉サンキュー 千葉・栄町 / デリヘル

11:00~翌4:00

営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。

千葉・栄町発

出張可能エリア:幕張・津田沼・習志野・四街道・市原

304,500円~

30分は栄町限定となります。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

080-3704-1139

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

せれなの写メ動画一覧

せれな(21)

せれな(21)

T147 B88(E) W57 H87

本日出勤 今すぐ遊べます!

  • 投稿日時

    ?


    こんにちは??



    昨日はまた喉の調子が悪くて
    お休みにしました??



    今日は?21時~3時まで?出勤するよ!


    台風やっと終わったから
    会いに来てほしいな…??


    予約もお待ちしております?



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?


    出勤しました?


    お待ちしております!



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やっと治った?


    こんばんは????



    風邪ひいてて、
    しばらくお休みしてました???


    やっと元気になったので、
    今日からまた出勤 頑張るよぉー!!!


    こんな天気??だけど
    せれなに会いに来てくれますか…??


    21時から?お待ちしております!???



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ????? ??? ??"


    ビバリーヒルズ 70分 のお兄さま?

    ピーコック 70分 のお兄さま?

    センチュリー 100分 のお兄さま?


    3枠もありがとうございますっ???


    今日は4時まで頑張るよーー!(?口?)?*


    お待ちしてます?



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ????? ??? ??"


    パーマン 100分 のお兄さま?


    せれなを選んでくれてありがとう??


    一緒に湯船浸かって、2回もフィニッシュ?
    できて、すっごい充実しました??

    いろんなお話もできて楽しかったぁ?


    またぜひ遊んでください( ??? )?



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅ??


    こんばんは??


    出勤しました!

    4時まで?いるよ????????????


    連勤頑張ったー?
    最後会いに来てほしいですっ????



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    やほ(*?*)ノ


    こんにちは??


    今日も?21時~4時まで?いるよー??

    連勤頑張ります!!!(?口?)?*


    せれなに会いにきてほしいな??


    いつもはズボン系だけど、
    今日まではスカートで出勤するよ?


    むちむちのふとももで?ゅ??笑


    事前予約もお待ちしてます??



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっきん??


    こんばんは??



    今日も出勤しました?

    3時まで?受付だよ???♀??


    お待ちしてます?



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ????? ??? ??"


    センチュリー 70分 のお兄さま?

    センチュリー 60分 のお兄さま?

    アパホテル 120分 のお兄さま?


    3枠(ほぼ)連続、ありがとうございました!



    受付は3時までです???♀??

    ラストお待ちしてます?



    せれな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    いる!


    こんにちは(」・ω・)


    しゅっきんしてますよぉ??くさくさ?


    お兄さま、お仕事お疲れ様です??*



    せれな?

    続きを読む

トップ