
今年もまともに食べられない唐辛子をベランダで栽培してます
暑いですねぇ(;^_^A
暑くなるにつれてベランダの野菜達の収穫が楽しみなえみです
毎年恒例の梅仕事やら新生姜仕事が落ち着いて少しするとあんずの時期になるのが楽しみで、今年は食べるだけじゃなくあんず酒を仕込んでみようかと待ちわびております( ω( "
あんずが過ぎるとプルーン( ω)♪
その時期のものを食べて生きてるなぁありがたいなぁと??”??”(´°ч°`)?)O”??”しながら実感してます
今日もゆるーくヌルンと出勤しますので、お時間合いましたらよろしくお願いします♀