
こんにちは、じゅんなです
今日はお休みです、次の出勤は土日の朝8時からです
じゅんなのえちえち日記です。
じゅんなは基本的に明るい性格です
初めましての瞬間や、お部屋に入ってすぐは明るいじゅんなです。
でも、えっちな事が始まると目つきが変わります
「どうされるのが好きなの…?どこが感じるの?」から始まって、「どこを攻められたい?」ってなって、「じゅんなはこういうのが好きだよ…」ってどんどんえっちな方向にアクセルを踏んで行きます…
えっちなことを沢山書いていて、頭の中もえっちなことやおち◯んち◯のことでいっぱいなじゅんなですが
第一印象は笑顔のじゅんなです。
でも、えっちが始まったら話は別。
「一緒に気持ちよくなろうね…」と、快楽の世界へとあなたを誘います
あるお兄様からは、「本当におち◯んち◯が好きなんだね!」ってびっくりされたり笑
どんな細かい事でもえっちな方向に結びつけたいじゅんなです。
日本語って、全ての動詞がえっちにつながる…そう思いません?
食べる、くわえる、なめる、さわる、しごく、なでる、入れる…
日本語を考えた昔の人もえっちだったのかな?と思うじゅんなです
なんでもえちえちに聞こえてしまうすべすべじゅんなに会いに来てくださるお兄様大募集しております
ぜひ、本物のじゅんなに会って、「ほんとにおち◯んち◯好きなんだ!」ってなって欲しいな
皆様の不夜城へのご来店、こころよりお待ちしております