
今日人生で初めてお財布を落としてしまいました😭
出勤前に千葉駅前のコンビニで買い物をした際にリュックの外ポケットに入れているお財布からクレジットカードを取り出して、そのまま外ポケットのファスナーを閉め忘れて歩き出してしまったようで…
栄町の中心あたりまで来た時に、変な男の人に「どこのお店の方ですかー?」と追いかけられたので怖くてリュックからスマホを取り出そうとした時におそらくポケットからお財布が飛び出してしまったのだと思います😱
コンビニと交番でも聞いてみましたが見つからず💦あの変な男の人に拾われていたら悔しいですが、どこかの誰かがあのお金でソープランドにでも行って、そこで働くお姉さんの懐が少しでも潤ったのならいいか…と思って泣く泣く諦めます!クレジットカードや免許証などを別のケースに入れていたのがせめてもの救いでした✨高い授業料でしたが、もう二度と落とさないように気をつけます😫
でもそこで悪い運気が断ち切れたのか、今日ははじめまして様もやさしい方ばかりで、リピーター様ももう一度会いたかった方ばかりで、お客様に恵まれた一日になりました✨私の一日を良い一日にしてくださりありがとうございました😌雨に濡れて体が冷えてしまったと思うので、今夜はあたたかくしてゆっくり休んでください💕
明日も午後から出勤させていただきます♪
もしよろしければ、皆さまの日曜日をご一緒させてください🥰
ではでは、おやすみなさい⭐️
成瀬