
本日でマダムレストに入店させていただいてちょうど2週間になります♪
この2週間で一緒に過ごしてくださった皆さま、不慣れな私にやさしく接してくださり本当にありがとうございました💓
2週間前、この写真を撮っていただいた時の緊張感は未だに続いています🙈
昨日お部屋替えの際に富田さんと初めてお会いして、「このお店は最初は大変だけど慣れれば大丈夫ですよ〜😊」と言っていただいて、富田さんのやさしさに救われました✨
この2週間失敗の連続で自己嫌悪に陥っていましたが、自分が元気じゃないとお客様のことも元気にできないと思うので、早くこのお仕事に慣れて富田さんのように人に元気を与えられる太陽のような人に私もなりたいです♪
本日もお昼頃から夜までおりますので、ぜひお問い合わせいただけたら嬉しいです💕
終日雨予報なので、お足元にお気をつけてお過ごしくださいね😌
成瀬