9:00~翌2:00
成田・富里発
70分 15,000円~
ご新規様割適応時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
えれな(32)
T160 B82(C) W55 H75
投稿日時

おはようございますᲘ⑅𐑼 ◞🤍
お問い合わせありがとうございました💓
タイミング合わなくてごめんねぇ🙏😭
久しぶりだったし会いたかったな😭
またお誘いいただける日を
楽しみに待ってますね( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝ )🫶🏻𓈒𓂂𓏸
8日のリクエスト 前予約も
本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
時間も合わせてくれてありがとう😊
また会えるのすごく嬉しいです💝
楽しみにしてるね(*´艸`)💕
ꕤ˶ᴗˬᴗ)ᴗ͈ˬᴗ͈ꕤヨロシクネッ🍀*゜
先日もお誘い嬉しかったです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
とっても楽しい時間も
ありがとうございました🤭🥰
綺麗って褒めてもらえて
嬉しかったです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡
前予約いつもありがとう😌💓
また会えて嬉しかったよ(*ˊ艸ˋ)♬*
長いお時間も本当にありがとう
露天風呂も気持ち良かったぁ🫠♡
楽しい時間はあっという間過ぎたね🫢
いつも美味しい差し入れも
本当にご馳走さまです(๓´͈ ˘ `͈๓)✨
ケンタッキーも美味しかったよ🍔🍟
オキニトークもありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)🌼
また来月会えるの楽しみにしてるね💕
嬉しい再会を
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
癒しの時間となれて嬉しいです🫠
(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚
来週の出勤は
8日と11日になります🍀.。.:*
ご都合あいましたら
お誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
🌺えれな🌺
投稿日時

おはようございます(,,•◡•,,)🎵*。
今日もよろしくお願いします♡
お時間あいましたら
お誘いお待ちしております🍒⸝⸝꙳⋆
本日もご予約
本当にありがとうございます💖
時間になったら向かうね(*´꒳`*)
今日も楽しい時間に🤭
気をつけてきてね˖ ˚⋆🎀
🌺えれな🌺
投稿日時

昨日もお誘い
本当にありがとうございます😌💖
会いにきてもらえて
嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝🌟
楽しすぎる時間も
ありがとうございました( ˶‾ ꒳ ‾˵)💗
前予約いつもありがとう(*´艸`*)✨
お仕事の合間に時間作って会いにきて
くれて嬉しかったです💓(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
いっぱい褒めてくれてありがとう♡
毎回私の方が癒されちゃってる🫠
飲み物に焼き菓子もご馳走さまでした🌷
帰りの心配もしてくれて嬉しかった🥹
トークもありがとう(*´³`*)🎶
また会えるの楽しみにしてるね💕
ゴルフ帰りにありがとう*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*
タイミングバッチリだったね😉💓
写真をみて選んでもらえて素敵な
ご縁をありがとうございます(*ˊ艸ˋ)♡
エスコートすごく嬉しかったです🫣
弾丸日帰り私もやってみようかな✨
美味しいスイーツもご馳走さまです😋
なかなか成田には来ないって言って
たけどまた会えたら嬉しいな(˶¯ᵕ¯˶)💕
お誘い本当にありがとう😌💓
会えて私も嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
容姿もスタイルも褒めてくれて
たくさんの嬉しすぎるお言葉も
本当にありがとうございます🫣💕
全てが気持ちいいって
満足もしてもらえて嬉しいです♡
またいっぱい攻めさせてね🤭✨
お誘い楽しみに待ってるね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🍒⸝⸝꙳⋆
早くから予約してくれて
初めてのリピートもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お仕事終わりにいつも遠くから
本当にありがと😊嬉しすぎる🥹💕
新たな一面もみてもらえて
最高もいただけて嬉しい(♡´艸`♡)✨
飲み物にスイーツもご馳走さまです😋
コスプレのリクエストも
オキニトークもありがとう🫶🏻´-
また会えるの楽しみにしてるね💓
素敵な出会いと嬉しい再会を
ありがとうございました💝✨
また楽しい時間を
一緒に過ごせる日を楽しみに
お誘いお待ちしてます(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚
台風の影響は大丈夫でしたか?
☔️は止んだけど風が強いから
移動の際は気をつけてくださいね🫢
明日は出勤します🤭💫
お時間あいましたら
お誘いお待ちしております_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
🌺えれな🌺
投稿日時

おはようございますᕱ⑅ᕱ゙
今日からまた
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
今週は金曜日も追加出勤予定です🤭
決まったらまたお知らせしますね⸜︎🌷⸝
ご都合あいましたら
お誘いいただけたら嬉しいです💖
リクエストなどもありましたら
お問い合わせお待ちしています🍀🫧
オキニトークもありがとう♡
タイミング合って会えるといいな🤭
本日もご予約
本当にありがとうございます🥹💕
忙しい中時間作ってくれて
また会えるのすごく嬉しいです💘
トークもありがとう(*´艸`)♡
気をつけて向かうね🚘✨
🌺えれな🌺
投稿日時

お久しぶりの
投稿になってしまいました(⸝⸝>_<⸝⸝)
5月もお誘い
本当にありがとうございました🥹💝
最後の週が出勤できなくなってしまい
7日しか出勤できなかったけど
お時間作って会いにきてくださり
本当に感謝しかないです😭😭
素敵な時間もありがとうございます♡
また一緒に過ごせる日を
楽しみにお誘い待ってますね🍒⸝⸝꙳⋆
急遽 お休みになってしまい
会いにきてくれようとオキニトークも
くれてたのに本当にごめんねぇ🥲
先月中旬からタイミング合わなくて
どんどん先延ばしになっちゃってて🙏
今週こそ会えるの楽しみにしてるね💓
お休み中もオキニトーク トークも
本当にありがとうございます🥹💖
会いたいと思ってもらえて
すごく嬉しいです(*´艸`*)♡
お休みをいただいてましたが
明日から出勤させていただきます🌟
ご都合あいましたら
お誘いいただけたら嬉しいです🫣💕
リクエストも
お待ちしております˖ ˚⋆🎀
6月も仲良くしてください🫶🏻𓈒𓂂𓏸
🌺えれな🌺
投稿日時

21日のお礼です・*:.。🍀*。゚
足元の悪い中☔️
お誘い本当に嬉しかったです🥹
お時間作ってくださり
ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝💓
容姿もスタイルもすべすべお肌も
褒めてくれてありがとうございました🫣
前予約本当にありがとう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
お誘いいただけて嬉しかったです🤭
色んなお話もできて楽しかったね♡
いちばんもいただけて🫣
肌も綺麗 可愛いっていってもらえたり
満足してもらえたのも嬉しかった😚💕
またタイミング合うといいなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
成田に遊びにきた時に
またお誘い待ってるね(๓´͈ ˘ `͈๓)
お仕事終わりに嬉しかったです💓
☔️の心配もしてくれてありがとう🥹
結局 当てられなかったね(⸝⸝>_<⸝⸝)
次回教えてね!ズルじゃないよ😁笑
恥ずかしながらも(*´艸`*)♡
楽しんでもらえて嬉しかったよ🫣💕
スイーツもご馳走さまでした🍀✨
あっという間に食べちゃった😋
またお誘いも楽しみに待ってるね♡
初めてのご利用で私を選んでくれて
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
気に入ってもらえたのも たくさん
褒めてもらえたのも嬉しかったです🫣
色々と楽しすぎたね(*ˊ艸ˋ)♬*
オプションもありがとう♡
美味しそうなものがいっぱい😋✨
一緒にご飯も食べれたら嬉しいな(˶¯ᵕ¯˶)
成田にいるうちに また
会えるの楽しみに待ってるね😚💕
とっても楽しい時間を
本当にありがとうございました🫶🏻´-
また会えたら嬉しいです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝) 💖
(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚
次回の出勤は25日になります💫
26日も出勤できたら
追加させていただきますね˖ ˚⋆🎀
出勤をチェックして
もらえたら嬉しいです(*´艸`)🌼
お誘いお待ちしております(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
🌺えれな🌺
投稿日時

18日のお礼です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
嬉しいお誘い
本当にありがとうございました😌💖
会いたいと思って
いただけてとっても嬉しいです🥹
楽しいお時間も
ありがとうございました(*´艸`*)🌼
たくさんのお褒めのお言葉も
本当にありがとうございます🫣💝
前予約本当にありがとう💓
久しぶりに会えたことも 覚えてて
もらえたこともすごく嬉しかったです🥹
前回よりもって褒めてくれて
色々なお話もできて楽しかった(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
飲み物もご馳走さまでした😋✨
お気持ちも嬉しかったです🍀.。.:*
また癒されにきてね(♡´艸`♡)
お誘いも楽しみに待ってるね😚💕
お休みにお誘い本当にありがとう💓
会えて私も嬉しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しいお言葉もありがとう(//ω艸*)✨
お話聞いてびっくりしちゃいました🫢
夜勤の話も共感😆お酒も控えめにね!
大変かもだけどこれからも頑張って💫
飲み物もご馳走さまでした(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
また会えるの楽しみに待ってるね💕
焼肉のお店良かったら行ってみてね🌼
初めてのご利用で私を選んで
もらえて嬉しかったです🥹 綺麗って
たくさん褒めてくれてありがとう💓
楽しんでもらえて良かったぁ(˶¯ᵕ¯˶)✨
タイマーかけ間違えちゃって最後
ちょっとバタバタになっちゃって🙏😅
アイコス無事見つかったかな?
お休みもゆっくり過ごしてね(*ˊ艸ˋ)♬*
またお誘いも楽しみに待ってます😊💕
ラスト枠お誘い本当にありがとう💓
お久しぶりだったね(♡´艸`♡)
お仕事終わりに時間作ってくれて 先月
から思ってくれてたのも嬉しかったよ🫣
ちょっと忘れてたけどすぐ思い出した💭
パンストオプションもありがとう♡
満足してもらえて嬉しいです( ˶‾ ꒳ ‾˵)✨
飲み物もご馳走さまでした😋
また8月にお誘い楽しみにしてるね😌💕
素敵な出会いと嬉しい再会を
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡
また一緒に過ごして
もらえたら嬉しいです🫠💓🥰
(ㅅ´˘`⑅)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦❁⃘*.゚
明日も11:30から出勤します˖ ˚⋆🎀
ご都合あいましたら
お誘いいただけたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
よろしくお願いします🍒⸝⸝꙳⋆
🌺えれな🌺
トップ