この前はありがとう…??満枠でとっても嬉しかった????
?
初出勤で緊張してたはずなのに、
お兄さんたちに見られて、優しくされてるうちにさ…
だんだん変なスイッチ入ってきちゃったの気づいてた??
?
「えろいね」って言われるたびに
なんか余計意識しちゃって、
いつもよりちょっと大胆になってたかも…///
?
バニーも初めてだったのに、
ああいう格好してると不思議と恥ずかしいのにやめられないっていうか
もっと見てほしいって思っちゃうの??
?
差し入れもありがとう?
疲れてたタイミングだったから、すごく嬉しかったし
飲んだらほんとに元気出ちゃった??
?
次は【25日】朝からいるよ??
?
この前よりも、もう少しだけ近くで見てほしいな…って思ってるの?
?
またいっぱい優しくしてもらえたら嬉しいな??
?
ねぇ、今度も会いに来てくれるよね?
ちゃんと待ってるからね…?
トップ