
?
?
?デート日記です???
?
?
?
?
先日もシーに行って参りました?
この方と?
?
?
?
?
?
?
こるぴ?? ??? )? ?
?
?
?
インパして、こるさんは
手にはめるリーナベルさんを
探してて、
?
はめてるの可愛すぎて、
つられてリサも購入-??-
?
?
?
?
今回のお目当ては、
ジュビリーガラ?
?
?
?
?
?
?
?
?
終わるまでに行きたい~
けどひとりじゃなー、、、と
思ってたらまさかの
こるぴから声掛けてくれて(;_;)
?
さいこう、、、
?
?
?
?
やっぱりお値段はそこそこで
期待値は爆上がり?^. .^??
?
?
受付すんだら限定のミキミニ?
お洋服がファビュラスすぎる~т??? т
グラスは帰りに貰えたの、
これだけでも超あがるよね(? ?? )♪
?
?
?
1時間ご飯食べながらすごして、
もう1時間はお酒を頂きながら
船内を自由に過ごしました?
?
?
?
?
ここまで見てくれたあなたに
スペシャルショットを?
?
?
?
?
?
かわいい女の子って
ついついたくさん写真撮っちゃう?
?
?
?
てかねねねきいて!
リサ、ガチャ回したくて
そのガチャばパス必要なんだけど
コルがチケ拾いめちゃやってくれて
無事全種集めれちゃったт??? т
?
幸
?
?
?
その後は前回見られなかった
ダンス・ザ・グローブ!
?
?
みにーさまかわいいすぎたほんま
だいすき~т??? т
?
?
?
そのあとは乗りたかったアナ雪乗って
帰宅しました?? ??? )? ?
?
?
何だかんだ前回より飲んでて
帰ったあとの爆睡具合とても良かった?
?
?
?
?
つぎぼポケパークかランドです??
?
?
?
?
読んでくれてありがとう
ございました?
?
?
?
?
りさ??
トップ