あずさ(24)
T164 B89(D) W57 H88

昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました?
お天気予報台風だったのにあえて嬉しかったです?
差し入れもありがとうございます!
昨日は下着忘れて下着いらない童貞もおじさんもコ◯スセーターきました?
そうそうこの間、はじめてひとりでサーフィン教室へ行きました??♂?教え方が上手な先生かつ、私1人!マンツーマン?初心者にはもってこいの波?で、手前ですがパドリングして自分で立てましたー?
3回連続で自分で立てたらサーファー?と名乗っていいと言われて挑戦したらできましたー
あずちゃんはサーファーです??
サーフィンのために、爪も短くしました?
最高に気持ちよくて早くまたサーフィンやりたいです!うずうず
その時も家から水着着て行ったらブラジャー忘れてしまってw
白Tノーブラはあかん??上着ずっと着てタオルかけてました
サーフィン後あず
サーフィンする時のひよけ帽子買ったはいいけど、サーフブランドROXYしか知らなくて、高校生ぶりにROXY(これ大人がつけていいやつ??ティーンブランド?)イケてる流行りのサーフブランドあったら教えてください?
エゴでもプラベでもよく下着忘れるので今日は下着忘れないっと!!!
さてさて日曜日9時から18時半の出勤です?
予約のお兄様お気をつけて来てください?
楽しみましょっ??
あずさ
トップ