
わたしメールで日記書いてるしお店のホームページもほぼ見ないの。
でもさすがに日曜日だし明日おへやあるかな?どーしようかなーと思ってヘブンみてみたら
まさかのご予約があるっぽい!
わお。珍しい!
嬉しい。ありがとうございます??
当日派のあの方やあの方やあの方やあの方たちへ?(9割以上当日だった?)
フラっと来てくれるかな?笑
りんりんりん?してくれないとかえっちゃうよ!笑
あと
少しの間、猫さん都合で17時から出勤になります。
早い時間のあの方やあの方あの方たち。
ごめんなさい?
たまには12~とかで出る日をつくろうとおもうのでまっててね!!
ではまた!
18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。