おはようございます☀️❕
昨日は遅入りだったのにも関わらず…
🈵枠でのお誘いありがとうございました🙏🏻
まさか過ぎてびっくり👀
平日だしあいにくの雨だったのに、
会いに来てくれたお兄さんダイスキっ🥰
今日もこのあと10:00~出勤します❣️
実はいまワールドカップ観戦中⚽️‼️
前回の試合はスポーツバーで観戦して、
すっごく盛り上がって楽しかった📣👍🏻´-

お仕事前に見てるお兄さんも多いのかな⁉️
試合後は、うなとふたりでワールドカップしよ㊙️
ハットトリック、決めにきてね💕︎💕︎
ご予約お誘いお待ちしております📞💫
うな🐰🤍
トップ