2ヶ月ぶりにありがとう🎀
会いたかった〜ってハグするの可愛い🩷
成田来る度呼んでくれるの嬉しいよ〜✨
てぃなが覚えてないと思ってたみたいだけど
日にちまで覚えててびっくりしてたね😳⁉️
嬉しそうなお兄さんかわちい₍ᐡ> ̫<ᐡ₎
会いたかった〜ほんと可愛い〜って
褒めまくってくれて幸せな時間だった💭
えちえちしてお話して一瞬で時間すぎちゃったね🥺今度はもっと長く一緒に居ようね🤩
お土産のクッキー🍪にスイカ🍉まで
本当にありがとう🩷🩷
今年初めてのスイカだ(∩ˊᵕˋ∩)・*
フルーツとか甘いの好きだから嬉しい💘
いただきます🍽
次はまた2ヶ月後に出張の時楽しみにしてるよ🩷
忙しいと思うけどまたあえる日楽しみに頑張ってね🐶てぃなも頑張ります👍
トップ