こんばんは\(^▽^)/!
日記を見てくれてるお兄さん!ミタヨ( 👀 ᕗ)押してくれてるお兄さんありがとうございます😊
あと4日で出勤❣️久しぶりの出勤楽しみ😊優しいお兄さんに会えるといいなぁ
今日は【このの趣味を紹介】
♡アニメ・韓ドラ鑑賞♡
アニメはハンターハンター、BLEACH、葬送のフリーレン、恋愛系etc…
などなど今流行りのやつも少し前のアニメも結構見てるのでアニメ好きのお兄さんは話が合うと思います💕
韓ドラはもうめっちゃ見てるので(Netflix派です)
韓ドラ見てるお兄さんも話したいな🥺
♡辛いもの大好き♡
最近はお友達と麻辣湯とか辛いもの、韓国料理などなど辛いもの巡りに♥.♥
韓国麺にどハマりしてます✨
♡水族館🐬♡
全国の水族館・旅行巡りも趣味のひとつで、月に1回は絶対水族館行くほど好き🥰🥰
ただのえろ好き女の子だと思われることもしばしばありますが実はお話するのも大好きなので♥️ロングコースのお兄さんとは色んなお話ができたら嬉しいな( *´꒳`* )
趣味の合うお兄さんは是非(っ ॑꒳ ॑c)✨
お誘い待ってます♡
次回の日記はエロい趣味について…ᝰ✍🏻
️🩵この🩵
トップ