
今週も出勤しました🌟
ご予約ありがとうございます♡
凄い久しぶりに感じるのは私だけかな、、?♡
また会えるの嬉しいな〜♡
今回も逃げちゃだめだからね〜😈💕
気を付けて来てね♡
今週もよろしくお願いします♪
🌼出勤スケジュール🌼
本日 17:00〜22:00
17日 10:00〜22:00
18日 10:00〜15:00
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
最近クラフトビールが好きで飲み比べをしてきました💕

地ビールって普段飲む大手メーカーのビールと全然違くて個性があって面白い♪
作り手さんの想いやこだわりを感じるのも良いなぁ☺️
ふと…
私の1番大好きな岩手県のベアレンさんを思いだして調べてみたら、、
父の日ギフトがあったからポチッちゃった🍺💕
まろやかで口当たりが良いのに風味がしっかりしていて飲みやすいビールが好きな人にオスメメだよ♡
おすすめ地酒あったらぜひ教えてください〜🥰
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
あみ