
今日は月初、一日なので🐨🤍
個人的な今月のやりたいこと🤤
・パネルの更新✨
・マンダロリアンの映画🎞️
・1人プチ旅行✈️
パネルの更新は、美容室に行ってから行きたいなぁって思っていて、新しい下着も買ってのぞみたい💖
太らないように今から頑張らないと🤤🤍
マンダロリアンの映画はずっと見てみたかったけど、まだ行けてない🥺見に行った人いるー?👀
昔、コロナの時、ずっと家でスターウォーズ見てたから、久しぶりに見たい🐨
多分、1人で見に行く…😂笑
1人プチ旅行は、ずっと前からしてみたかったけど勇気がなくてまだしたことない😂
大阪か、長野か、新潟か、岩手!
とにかく一人でのんびり過ごしてみたい🤤🤍
全部今月達成したい
ただの個人的な目標…🐨🤍
パネルは楽しみにお待ちいただけたら
嬉しいです☺️🌸
たまにはえちえちじゃないことも
書いてみました🐨🤍