
こんばんは🌜
愛乃なつです♡
最近の愛乃さんの小さな生活のお話👀☁️
普段、お弁当なんて納豆と米でおけ!ってタイプの私なんですが😂
私の大好きなキャラクターのお弁当用ご飯の押し型?が100円ショップで買えるという!
とても気になっていて、先日ついにお目当てのものを購入してきました✨
さっそくお弁当に試してみたのですが…
とても簡単に可愛いご飯が作れて、
すごい!わたし!天才🙌
と喜んでいたものの…
いざお弁当を食べる時間になったら
可愛いお顔を切り裂いて食べなければいけない…💦とても複雑な気持ちに🥲
この日記にお弁当乗せるほど綺麗ではないので気になる人は今度会った時に見せるね😂
きっとなんとも言えない気持ちになる…笑
次回の出勤は
明日と明後日❣️
6/21 16:00-02:00
6/22 10:00-22:00
となっております!
みんなのお弁当も気になってきちゃったな👀笑
自慢のお弁当だよー!という方いましたら、ぜひ私にも見せてね〜🍱💖