10:00~翌2:00
成田発
100分 10,000円~
※富里インター地区 フリー限定
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
くみ(36)
T158 B105(E) W70 H90
投稿日時

ムラムラっ出勤🫶
ラストまでだよー💋
投稿日時

帰宅しましたーっ☂️‼︎
雨の中会いに来てくれてありがとう🙏♥︎
NEW髪色褒めてくれて
嬉しい☺️
ぎゅーってすると
全身が充電される気がして
幸せになれる🤭💓
この後の台風の影響が心配だね💔
外出する予定がある方は
気をつけてね☂️🌀
明日も22:00〜の深夜枠です🫰
台風去った後かな?
土曜日の夜…
あなたに会えるのを楽しみにしてます♥︎
最近電マ出動率高くて
電池切れで電池変えたから
今威力半端ないよ🤣🫣🩷
パネル変えたよー🫧
いつもとは違う雰囲気の
お顔どーーーん!!バージョン😜
投稿日時

出勤してるよー🫶
って日記書き始めたら
揺れてる、、😭
地震多いね🥲
雨も地震も自然災害は
怖いね😭😭😭
こんなお天気だけど
くみとえっちな時間過ごそー?💋
投稿日時

こんにちは♪
朝からサッカーだったり
雨だったり地震だったりと、、
地震大丈夫だったかな?
雨もこの時間になって
本降りになって来ましたね😭
台風の影響、大きくないこと願う💔
大好きな麻辣湯の新規開拓してきたよー💓
ここは、トッピングたくさんで
楽しかった🤭
この後22:00〜深夜枠です🙋♀️
雨だけど
会いに来てくれるお兄さま
この指とーまれっ🫰🩷
最近電マのオプション多くて
ドMなくみちゃんが
ちょこちょこ出てます🤤
びっちゃびちゃになっちゃうの🥺
お誘い待ってるね😉
投稿日時

変身して来たよーっ🤭🩷
大満足✨
担当のお姉さん、いつも
ナイスセンスすぎて
好きになっちゃう手前…🫰笑
近々パネルの写真も
撮り直すから
楽しみにしててね🫶
次の出勤は明日の深夜枠
22:00〜2:00です🫧
昼間10:00〜17:30も
出れそうなんだけど、、
会いに来てくれるお兄さま居るかなぁ🫣?
リクエスト出勤応えられるよ🩷
お店orオキニトークへ📞✉️♪
投稿日時

おはようございます☂️
梅雨‼︎って感じの天気だね💔
台風もどうなるかな🥲
今日は少し短い
14:00まで居ます☺️💓
期間限定のボブヘアも
今日までだよー🫣
雨に負けないぐらい
びっちょびちょな音出させて💋?
投稿日時
ち◯びが弱点‥💋トップ