投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
一緒に楽しめる準備完了
今日も元気に出勤しました今日は、夏の様に暑くなるとか…そんな時は、スッキリして一緒にシャワーしましょお誘いお待ちしてますね
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
明日、出勤しまーす??
いつも日記を見てくれる貴方様、マイガール登録してくださる貴方様ありがとうございます今日は、千葉県民の日なんですねと言っても大人は関係ないかも私の事、気になるなぁと思ってくださった貴方様宜しければゆっくり甘い時間を過ごしませんか大胆な私を見てほしいな刺激的な遊びをしませんかラブコールお待ちしております 藤田?
投稿日時:
T160 B93(F) W62 H89
ありがとうございました。
口開けの初めまして様何度かお電話頂いていたようで…やっと会えたと喜んで頂き嬉しかったです全てドストライクと言ってくれてコース変更もありがとうございました。相性も良くて、盛り上がっちゃいましたねもう、私以外とは出来ない…なんて、最高の褒め言葉ですまたお会いできるのを楽しみにしています帰って美味しいお酒飲んで下さいねさて、この後も19時までお誘いお待ちしています
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
感謝
お疲れ様です三笘選手に南野選手に遠藤航選手まで(´;ω;`)ご本人の悲しみを考えたらもう(´;ω;`)悲しいけど、応援します。今日の御礼です。2週間ぶりの貴方様もう2年以上、土曜は隔週でずっと(´;ω;`)いつもとても沢山のお時間をご一緒させて下さり、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。サッカーも詳しいなんてびっくり笑某赤い球団の気晴らしはサッカーで(*/ω\*)私も朗希の悲しい顔の気晴らしを。大好きな味のコーヒーも毎回ご馳走様です。一緒に飲むから殊更に幸せの味です(*^^*)10年越しのお付き合いの貴方様先日の分もと、いつもよりも長いお時間でありがとうございます。ほんの2年ほど前までは、一緒に甘い物食べて甘い炭酸飲んでアイスの話してわちゃわちゃしてましたね笑私と違って貴方様は頑張っていて偉い(*/ω\*)反省そう!フォレストガンプって名前が出て来ませんでした。一期一会、本当に好きな言葉。映画王さま笑、来週出張お気を付けて(*^^*)あなたとこうして出会っているこの時間は、二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしを。忘れずにと思っても、至らない私はときどき忘れそうになります。しっかりしたい(*/ω\*)今日もお問い合わせ、お時間合わず申し訳ありません(´;ω;`)またなんて言ったらいけませんが、それでもまたご連絡いただけましたらと願います。?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
掟破り(*^^*)
雷雨ご無事でしたか?私は先日は行いが悪くてずぶ濡れになりましたが、今日は大丈夫でした。昨日4ヶ月ぶりに上の子と会って、色々頑張ってきたから行いポイントアップかしら笑今日は店事情も有り、私の時間の事情も有り、お二人様までという設定を今日は掟破りしました(*/ω\*)店事情と言えば10日からの値上げ申し訳ございません(´;ω;`)10日もですが、今日も皆様快くご了承いただけていて心から感謝致します。今日の御礼です。1週間ぶりの貴方様最近いっぱい(*^^*)ありがとうございます。私の定期の病院が早く終わったから、合わせて早くに時間を変更して下さり感謝です。誰でも良い訳じゃ無いんだって、本当に嬉しい(´;ω;`)今日もエロ楽しいひとときをありがとうございました。2週間ぶりの貴方様貴方様もこの春に出会ってから、いっぱいご一緒させて下さって嬉しい(*^^*)寒いだの暑いだの暗くしてだのすみません笑お優しいご対応に甘えきってます。あれ私も飲んでみます!いつもお茶もご馳走様です(*^^*)凄くお若い店ご新規様非現実をって言ってたらめちゃくちゃ世間は狭いで笑ってしまいました。絶対に秘密ね秘密、笑お若いからたくさんいやらしいことを(*/ω\*)また甘えに来て下さったら嬉しいです。嬉しい再会のご縁と、素敵な新しいご縁に心から感謝致します。ありがとうございます。明日は常連様方事前予約ありがとうございます。楽しみに伺います。いっぱい愉しみましょ。気を付けてお越し下さいね(*^^*)おかげ様で明日は受付終了です。重ね重ね、本当にありがとうございます(´;ω;`)?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T160 B93(F) W62 H89
ありがとうございました。
口開けの初めまして様エッチなお時間ありがとうございました色白美乳って喜んでくれて嬉しかったです次は、もう少しゆっくりしましょうねさて、今日も21時半までエッチなお誘いお待ちしていますお天気悪くなってきましたので、運転等お気を付け下さいね
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
ありがとうございました(*^^*)
教えて貰って見ています(*^^*)TBSテレビうまくたの里!木更津キャッツアイバー弁にチャー弁すみません。今日の御礼です。長いお付き合いの優しい貴方様本当に長い長いお付き合いを(*^^*)感謝しかありません。最近いっぱいご一緒させて下さって嬉しいです。穏やかな優しいひととき今日もとろけてしまいました。まだまだずっとお元気でいて、可愛がって下さいね(*^^*)10年越しのお付き合いの貴方様中々タイミングが合わずで、今日はお忙しい中お時間作って下さって早くにご予約ありがとうございました(*/ω\*)平日珍しい。写真もいつもすみません今日もエロ楽しいひとときをいつもよりも長いお時間でまた、お待ちしております(*^^*)同じく10年越しのお付き合いの貴方様土曜日のご予約ありがとうございます(*^^*)嬉しい?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ありがとうございました
初めましての貴方様雨の中、藤田を誘って頂きありがとうございました飲み物の差し入れもありがとうございました沢山抱きしめてくれて嬉しかったですまた誘ってくれたら嬉しいなさて、またまだ私の事気になると思う貴方様からのラブコールお待ちしてますね?
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
19時までいます?
出勤しました昨日、関東も梅雨入りしましたね?雨って憂鬱だけど、貴方様と一緒にお風呂入ったりベッドでイチャイチャしてたら気分晴れるかしら?
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
遊び妻 縁日です??
おはようございます今日は、遊び妻8のつく日縁日です急遽、出勤しますご新規様は、大変お安く遊べますよ13時から出勤しますので、タイミング逢いましたら藤田と遊んでくださいね最近、髪型を変えましたそしてえっちな私を見てほしいな~なのでお気をつけてお越しくださいお誘いお待ちしてますね?
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
入梅の候
少し肌寒いぐらいの梅雨の時期は砂漠の中のオアシスみたいで私は好きです。梅雨が明けたら灼熱の日々(´;ω;`)ずっとどんよりジメジメ薄暗くていい笑先日は写メ日記の話で狼狽えてすみませんでした笑ときどきタウンにだけ載らない事があるとだけご了承いただけましたらそれで良しと思う事にします。諦めが早い笑嫌だから貴方の御礼書かないとか思わないでね笑今日の御礼です(*^^*)4度目まして様嬉しい事前予約にてありがとうございます。ツーリングの写真、素敵~!そういうの見るの好きです。私まで行った気になってます笑私はもう乗れないけど、なんて言ったら一回り先輩の貴方様に怒られちゃいますね。エロ楽しいひととき、甘い物の差し入れもご馳走様でした。3度目まして様前回2度目ましての時が8年ぶりだったので、また8年後に笑とか言ってたらこんなに早く(*^^*)嬉しい長いお時間をご一緒させていただいたのに、あっという間に店からの電話が。すみません汗たくさんの差し入れもありがとうございました。また遊んでください~(*^^*)今日の2件目の事前予約だった常連様大丈夫でしたか(´;ω;`)?こういうのは仕方無いのにちゃんと謝って下さってありがとう(´;ω;`)落ち着いたらまた。今日も、金土もその前も本指名様方々お問い合わせやリクエスト、お時間合わず申し訳ございませんでした。またお誘いいただけましたら嬉しいです。そして今日も大好きな本屋さんに寄ってから帰宅しました。お勧めいただいたねじ巻き鳥を読了して、面白かっかったけどやっぱり私はハルキストにはなれない笑読み終わったから別の本を(*^^*)?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ありがとうございました
前日から予約してくださった、初めましての貴方様お若くて、笑顔が素敵そしてえっちいっぱい褒めてくれて嬉しい2回もいって元気楽しい時間をありがとうね 飲み物の差し入れもありがとうです またご縁がありましたらお誘いくださいさて時間は後少しですが、貴方様の今日の時間を私に頂けると嬉しいなお誘いお待ちしております?
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ありがとうございます
続いての初めましての貴方様へドアをあけたらお若くて、びっくりもうイチャイチャモード全開で更にびっくりしました趣味の話もできて嬉しかったです。ありがとうございましたそして明日の事前予約して頂いた貴方様へ藤田を選んで頂いてありがとうございました。明日、お気をつけてお越しくださいねお逢い出来るのを楽しみにしてしております?
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
御礼
初めましての貴方様藤田を誘って頂き、ありがとうございましたいっぱい、いっぱい抱きしめてくれてありがとうまた誘ってくれたらうれしいな楽しい時間をありがとうございました
投稿日時:
T160 B93(F) W62 H89
ありがとうございました。
口開けからの2度目まして様またお会いできて、とっても嬉しかったです相変わらず、お若い!!そして、パワフル逆に元気を貰っちゃいました有名店の美味しいお土産もありがとうございました。頂くのが楽しみです熱中症には注意してまた元気にお会いできるのを楽しみにしていますねさて、この後も21時半受付まで、貴方からのお誘いお待ちしています?
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
同じ画像でごめんなさい
さっきの写真がタウンに飛んでびっくり。絵文字画像を減らしたせいかな見た目同じ画像ですが圧縮してみました。逆に小さ過ぎてこっちが飛ばなかったりして笑今日の御礼です。人生の大先輩様もう何度目かわからなくなりました笑たくさんお誘い下さりありがとうございます(´;ω;`)貴方様はどちらから写メ日記を見て下さってるのかしら。聞き忘れちゃいました。今日も出勤に気付いて下さって、貴重なお休みにご一緒させていただき心から感謝致します(´;ω;`)まだまだお元気でいてくださいね。お久しぶりの社長様(*^^*)長いお付き合いなので真っ暗闇の中、安心して官能の世界へ迷い込めます。気持ち良いって、、いっぱい嬉しい(*^^*)私もとってもとっても気持ち良かったです。変わらず素敵なままでした。めくるめくひとときをありがとうございました。またお待ちしております。試行錯誤なんでハート少なくて申し訳ありません笑気持ちは感謝のハートでいっぱいなんですが(*^^*)圧縮画像が飛ぶのか不安です私も機械とか本当に疎くて、バイト数とかチンプンかんぷんですよ(´;ω;`)多分ヘブンは見れないのではと思う1番枠の本指名様、タウンに飛ばなかったらごめんなさいです。一昨日からグダグダと申し訳ありません(´;ω;`)?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
試行錯誤
お疲れ様です(*^^*)早い時間に本指名様、御二方様がお誘い下さり、早くに帰宅しました。一昨日、同時投稿がタウンにだけ飛ばなくて困っておりましたら、流石スタッフY子さん。画像サイズの問題ではとアドバイスをいただきまして、画像圧縮アプリを入れてみました。乳首出てるとかそういう問題じゃなかった笑そもそも店のホームページ(タウン)見ないので、他の人の日記とかも見ない派だし笑たまたま出勤確認でタウンに日記が飛んで無いことに気付き、連続だったから焦りまして画像はどの程度圧縮して良いものかもサッパリ分からず。ヘブンの絵文字も多すぎたら重くなるのかなこれ元々のサイズで一旦投稿し、圧縮画像で後ほどお礼日記を綴らせてください(*^^*)連投みたいになったらごめんなさい逆に小さすぎても駄目ならお礼日記はヘブンの方だけであきらめます。何の話だかわかりませんよね笑ごめんなさい(´;ω;`)?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ありがとうございました
出勤早々からの初めましての貴方様えっちなお誘い、ありがとうございました遠出される様なので、お気をつけてくださいね。ありがとうございましたさて、まだ20時までいますのでお誘いお待ちしてます
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
おはようございます??
おはようございます今日は出勤致します一緒にいる時は、素敵なお時間が過ごせれば良いと思います?まったりとイチャイチャ出来たら嬉しいです??誘いお待ちしてますね?
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
少しだけ違う写真ならば
最近日記の送信が、サイトに寄って飛ぶところと飛ばないところがあって、なんでかなぁと(*/ω\*)店事情ですが笑今日の御礼はヘブンの方には載っておりますのでもし宜しければご覧いただけましたら幸いです( *´艸`)写真が乳首出ちゃってたからかなぁ笑ちょっと違う写真ならどうかしらこれも飛ばなかったら諦めて寝ます?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
一期一会
お疲れ様ですまだニュースを見ていないので全国的な被害はわかりませんが、とりあえず千葉は大きな被害が無くて良かったです。貴方の座右の銘は何でしょう私は度々書いておりますが、一期一会の気持ちを大切にしたいと思っています。が何分至らないものですから笑こうして自戒の念を込めて度々書いている次第です(*/ω\*)今日が最期かもしれないと思って、今日の精一杯を。この世界、振り返ればあの日が最後だったなぁっていうお別れがたくさん。それもまた仕方無しと執着せずに進めるように(*/ω\*)今日は雨の止み間に、お誘い下さったはじめまして様往路は風も無く、ワクワクドキドキで向かいました帰りは窓からご覧になったかしら?私が帰り支度を終えた途端に雷と暴風雨笑車までの数十歩でずぶ濡れに笑日頃の行いですかねそれはさておき、始終お優しい笑顔のご対応をありがとうございましたお年を伺ってびっくり。見えませんまたお待ちしちゃいます( *´艸`)そこは窓からの夕焼けが綺麗そうですね。肌寒い夜、暖かくなさってくださいね?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ありがとうございました
出勤早々、仲良しの本指名様3回目のお誘いありがとうございましたいつも焦らしてからイチャイチャするから意地悪なんだから~でもすご~く嬉しかったです。次のお誘い楽しみに待ってますねそして、まだまだ19時までいますのでエッチが好きな貴方様のお誘いお待ちしてます?
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
急遽,明日出勤します??
こんばんは5月は、沢山の出逢いに感謝致します 6月も宜しくお願い致します台風が近づいてますね明日は、まだ関東方面は夕方まで大丈夫そうなので、短い時間ですが出勤してみようと思います貴方様の濃いのいっぱい、いっぱいお口にください事前予約は飛んで喜びます 藤田?
投稿日時:
T160 B93(F) W62 H89
ご予約ありがとうございます。
19時からのご予約ありがとうございます早くからのご予約嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしていますねそして、口開けお問い合わせして頂いた方電車遅延の為、お伺いできなくてごめんなさいまた機会ありましたらよろしくお願いします珍しい月曜日出勤になります。ご都合合う方、エッチなお誘いお待ちしています
投稿日時:
T169 B82(B) W59 H88
ありがとうございました(*^^*)
月を見に、少しだけ歩いてきましたオレンジ掛かった綺麗な満月山とか海とかから見たらもっともっと綺麗なんだろうなぁ(*´ω`*)今日は家に誰も居ないし。月を見に、ちょっとだけ出かけちゃおうかな貴方も同じ月を見てるのかな今夜だけは、数年に1度の月に2度目の満月を見上げて見てね(*/ω\*)きっと良いことがありますよ今日は2ヶ月ぶりの再会をありがとうございました髪の毛そのほうが似合ってて好き(*/ω\*)可愛いめちゃくちゃお忙しい時期なのに、お時間作って下さってありがとう(´;ω;`)久しぶりのちょっと遠方ドライブも楽しかったです貴方のおかげで暑さからも逃れられました(*^^*)煙草やめなくて良いと思いますよ~私が言うのもなんですけど笑太って血圧上がっちゃいますよまた遊んでね?18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
投稿日時:
T160 B93(F) W62 H89
今日で5月も終わり…
早いもので、明日から6月ですね個人的には、6月は楽しみがいっぱい小旅行や、推しのファンクラブ限定イベントや、お花を見に行ったりお店にも、皆様との出会いや再会を楽しみに…できる限り出勤したいと思っています今日も19時まで、エッチなお誘いお待ちしています?
投稿日時:
T158 B78(A) W56 H80
ありがとうございました(^^)
本日、仲良くしてくださいました貴方様方々、藤田さんAVみるのと質問されて面白い人だねと笑ってくださったり、コーヒーの差し入れをいただいたり、お茶の差し入れをいただいたり共通のスポーツの趣味の話をして懐かしいね、と教えてくださったり、笑いとえっちが交互になって私の頭の中本当に、仲良くして頂いてありがとうございましたブルームーンは明日なのに前日から、エロさが満ち溢れた1日でした素敵な出会いに感謝致します?
トップ