
?
こんにちは
?
なんと嬉しいことに、遠征が決まりまして
宿とか調べながら今からわくわくしてる??
行ったことない土地だから楽しみだしモチベーションも上がるし
やっぱり推し活はメリットしかない?笑
?
?
みなさまは楽しみにしている予定や、頑張るためのご褒美ってありますか?
最近ハマってることとかあったら聞かせてね?
忙しい毎日のなかで、少し肩の力を抜いて過ごせる時間になれたらいいな?
今日は15時から出勤です
ご予約お待ちしています?
昨日会いにきてくれた本指名様、はじめまして様ありがとうございました?
お仕事終わりで疲れてるはずなのにありがとうね?
差し入れごちそうさまでした!生き返った笑
また会える日を心待ちにしています
ではまた後ほど
?