こんばんは!
あかりです!?
暑すぎて溶けちゃいそう…
でも、もっと熱くなりたいな?
昨日のお礼!
ご新規のHくん!
今日は来てくれてありがとう!
ご飯の話やお酒の話楽しかった!
また会えたら嬉しいな!
?
大阪からのご新規さん!
今日はありがとう!
話しやすくて楽しかった!
?
?
ご新規のT様!
今日は来てくれてありがとう!
酔ってても楽しくいちゃつけて良かった!
また会いに来てね!
?
?
仲良しのM様!
来てくれて本当にありがとううう!
いつも仲良くしてくれてて
すごく助かってる!!!
これからも仲良くしてね!
今日はラストまで!!
いっしょにえっちなことしたいな?
?