千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ナポレオン

ナポレオン 千葉・栄町 / ソープ

ソープ

千葉・栄町

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-8

JR千葉駅より徒歩8分。モノレール栄町駅から徒歩3分

総額 5013,000円~

043-224-1567

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひとみの写メ動画一覧

ひとみ(23)

ひとみ(23)

T158 B88(E) W60 H86

  • 投稿日時

    8:00-13:00

    おはようございます!

    今日も居てます?


    最近の出勤、当日に載せてるのに
    本指ぴ達が毎回会いにきてくれて
    とーっても嬉しい??

    いつもありがとう?

    続きを読む
  • 投稿日時

    日曜日8:00-13:00

    こんばんわ!

    明日8:00-13:00出勤です?

    ネット上がってないけど
    朝電話するかお店にキテネ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日8:00-15:00

    少ない出勤でごめんなさい?

    本日8:00-15:00います?

    よろしくね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    18:00-23:30

    おはよーう!??

    今日は18:00-23:30です??

    よろしくね??

    続きを読む
  • 投稿日時

    19:00-23:30

    19:00-23:30います?

    21:30~?

    予約のお兄さん気をつけてね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日8:00-12:00

    おはよーーう!

    本日8:00-12:00います?

    滅多に出る事のない早番?

    土日は出勤しないからキテネ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ???

    写メ日記見て
    駆けつけてくれるお兄さんらぶです!

    ありがとう??


    げんきだから、いっぱいシよーね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    18:00-23:30!

    18:00-23:30出勤です??

    なんかヘブンがバグってて
    写メ日記上げれなかった笑


    月曜の出勤時

    遊んでくれた初めましてさん仲良しさん
    ありがとうございました?


    いっぱい心配かけてごめんね?

    またなかよくしてね?


    本日もよろしくお願いします?

    続きを読む
  • 投稿日時

    16:00から

    *:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?

    おはようございます???

    ほんとーにお久しぶりです?


    出勤上げては下げてをずっと繰り返していて
    ごめんなさい???♀??

    出勤をあげる度に予約を入れてくれたお兄様も
    本当に申し訳ないです。


    6月から心機一転頑張ります???

    本日16:00-23:30お店います???

    久しぶりに人と会うから
    ジタバタしてるかも?

    優しくしてね?


    まってるね!よろしくお願いします?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    1ヶ月ぶりー!

    *:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?*:;;;;;:*?

    おはようございます!

    1ヶ月ぶり!お久しぶりです!

    出勤もなく音沙汰もなくすみません(;_;)


    体調鬼崩れの4月でした?

    5月からまた頑張ろうと思います

    みんなにも会いたいから??


    本日17:00~23:30受終います?

    久しぶりに人と会うから緊張?

    雨降ってるけど会えたらうれしーなー?


    よろしくおねがいします??
    ?

    続きを読む

トップ